プロフィール

Keisuke

2012年11月13日(火)

[ 2012年11月13日 21:48 ]

SHIGE

練習お疲れ様です♪
自転車ではありますが似た様なところを通っていました(^о^)
TDR、浦安ハーフ並の強風になってきましたね(*о*)

2012年11月13日 22:34

Keisuke

昨日は用事があったため仕事は半日休みで、ちょうど日の入り頃に走り、夕日の沈む瞬間をディズニーシー裏のSSコロンビア号の横あたりで見ることができ、とてもいい景色でした。
確かに風が強かったせいか、いつもよりランナーは少なめだったように思います。
時間帯が合えば、SHIGEさんともすれ違ったかも?

2012年11月14日 8:36

1人が「すごい! 」と言っています

やまと

2012年11月13日(火)

SHIGE

朝ランお疲れ様です♪
まだ、朝のひんやり感は緩そう…ですよね。
明日、久々にちょこっと朝ランしてみようと思います(^о^)

2012年11月13日 22:30

やまと

明日朝はここ一番の寒さみたいですよ。
防寒ばっちりでないと風邪ひきますよ。

2012年11月14日 21:46

3人が「応援してます 」と言っています

TAKA

2012年11月12日(月)

体重: 55.2 kg

体脂肪率: 10.2 %

SHIGE

寒さの強まる頃なので朝が大変ですよね(*о*)
お互い気負わずにマイペースで行きましょう♪

2012年11月13日 22:57

TAKA

記録は少しずつ延びているので
しばらくはこのペースで続けていきたいと思います。
平日のランも自分なりのストレス解消で走っています。

2012年11月13日 23:58

1人が「応援してます 」と言っています

キノスケ

2012年11月11日(日)

第22回 坂東市いわい将門ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間30分20秒
###

お疲れ様でした。90分切りは時間の問題ですね! アクセスが大変だったようですが、守谷ハーフなら駅から無料シャトルバスですぐだし、90分切れば部門別10位以内が狙えます。いかがですか。

2012年11月12日 15:23

キノスケ

有難うございます。バス往復で1000円はちょっと高い。守谷ハーフ多少のアップダウンがあるので90分切れるか解りませんが、結構人気がある大会のようですね。検討してみます。

2012年11月12日 22:12

SHIGE

自己ベストおめでとうございます(^о^)
日頃の練習成果の賜物ですね!

2012年11月13日 22:42

キノスケ

有難うございます。僅かではありますが更新できました。練習量は毎年少しずつでも増やして行きたいと思っています。

2012年11月14日 23:08

1人が「写真GOOD! 」と言っています

色白ランナー

2012年11月11日(日)

第22回 坂東市いわい将門ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間21分57秒

いわい将門ハーフに参加。
☆七星☆さん、SS-マンとアップをしスタートに臨む。
スタート地点には#26さんもいる。

言い訳の出来ない最高の天候。
故障も段々快方に向かっているし、調子も段々上がってきているし、そこそこの走りが出来ると確信していた・・・・・
狙いはPB。うまくいけば75分カットも出来ると思っていた・・・・・

号砲とともにスタート!
あっと言う間に、☆七星☆さん、SS-マンさんが小さくなっていく。
ブラックサンダーさんも軽やかに前に出て行く。

自分は、☆七星☆さんの成田POPを参考にさせていただいて、『3‘35、3’35・・・』と呟きながら周りを気にせず走る。 ...もっと見る

[ 2012年11月11日 21:07 ]

SHIGE

昨日の今日でのレース、お疲れ様でした♪
昨日のあのコース、小出監督が当時の市船を鍛える為に
市に頼んで作ってもらったものなので地味に効きますよ(*о*)
その中にあっても攻めの走りをされていたので
大きな故障なく完走された事こそが収穫です♪

2012年11月11日 21:36

色白ランナー

一昨年同じパターン(市民+いわい)で出た時は10K付近で軽い肉離れになりました。皆さんこのパターンで好記録を出しているのですが、私には荷が重いのかな?と考えてしまいます。でも弱気は禁物ですね。

2012年11月12日 7:20

ブラックサンダー

お疲れ様でした。昨日の様子からするとPBも行けそうな感じでしたが…。
レース後にお会いした時に少し落ち込んだ様子が心配でしたが、来週の四街道、そしてつくばに気持ちを切り替えて爆走して下さい。

2012年11月11日 21:43

色白ランナー

そうですね、気持ちを切り替えて前に進みます。

2012年11月12日 7:20

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote