プロフィール

ナマケモノ

9月20日(水)

[ 9月21日 8:31 ]

Teruさん(リハビリ中)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ナマケモノ さんが 第40回記念大会 府中多摩川マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月23日(木)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

昨年のリベンジだ!

ナマケモノ

9月19日(火)

[ 9月20日 8:11 ]

Teruさん(リハビリ中)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ナマケモノ

9月13日(水)

体重: 59.6 kg

体脂肪率: 8.0 %

[ 9月14日 8:20 ]

Teruさん(リハビリ中)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ナマケモノ

9月12日(火)

体重: 59.6 kg

体脂肪率: 7.4 %

やす

きれいな夕焼けでしたね。

9月13日 8:26

Teruさん(リハビリ中)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ナマケモノ

9月11日(月)

体重: 59.4 kg

体脂肪率: 7.7 %

Teruさん(リハビリ中)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ナマケモノ

9月10日(日)

体重: 59.7 kg

体脂肪率: 8.9 %

団長(ヘタレ中)

旅ランお疲れ様でした。高原は涼しくって快適でしょう〜(^o^)

9月11日 15:14

ナマケモノ

涼しかったけど、上りではそれも吹き飛ぶくらい汗でました。
来週の鳳凰楽しんできてください。

9月12日 8:10

Teruさん(リハビリ中)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote