プロフィール

ガッツ

9月4日(月)

ドラちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ひろみんごさんが「すごい! 」と言っています

ガッツ

9月3日(日)

ひろみんごさん、ドラちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ガッツ

9月2日(土)

ひろみんごさん、ロクコさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ガッツ

9月1日(金)

ロクコ

大丈夫なんですか?

9月1日 20:54

ガッツ

様子を見ながら、徐々に強度を上げていくので大丈夫です????

9月1日 22:15

ひろみんごさん、ドラちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ガッツ

8月19日(土)

タロウ

そんな状況だったんですね。心中察します。
今年は、信じられない事があって驚きの連続です。(驚!)
今は体を動かしたい気持ちを抑えるのが大変と思いますが、早い回復を期待して”ぐんまマラソン”で復帰戦応援します!

8月20日 21:17

ガッツ

肉離れにしろ、骨折にしろ、不調では無く怪我なので、悔しさや焦りは無く、諦めがついています。まあ、こんな時期もあるさ、と開き直って、静養します。(^_^;)

8月21日 22:14

ひろみんご

お久しぶりです。思わずコメントします。
最近、ものすごい距離を乗っていて、調子が出てきているのかな~と思って見ていました。
大変でしたね(>_<)
でも治った肋骨はより強くなっているハズ!!
どうぞお大事にしてください。

8月21日 20:01

ガッツ

コメントありがとうございます!
肉離れでランが出来ない分、自転車に専念していて、調子もメチャクチャ良かったです。今回の骨折は、避けようのない巻き込まれ事故だったので、後悔や反省は無く、気持ち的にも落ち込んでいませんので、大丈夫です。
順調に回復しているので、様子を見ながら、徐々に復帰します!(^^)

8月21日 22:26

たまむーさん、ひろみんごさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ガッツ

8月5日(土)

ひろみんごさん、ロクコさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ガッツ

8月1日(火)

ひろみんごさん、ドラちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ガッツ

7月31日(月)

ロクコさん、ひろみんごさんが「すごい! 」と言っています

タロウさん、ドラちゃんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ガッツ

7月24日(月)

ひろみんごさん、たまむーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote