プロフィール

IKUHIRO

2013年1月20日(日)

KAZU

久しぶりですが、着実にタイムが上がっていますね!!
私はもうすでについていけないでしょう・・・。
さらに風邪で肺をやられました、情けない・・・。

2013年1月21日 8:58

kurozowosan

2012年12月20日(木)

KAZU

お疲れ様でした!!
おかげさまで、とてもいい練習になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

今回の写真も素敵です。(モデルが^^)

2012年12月21日 11:24

kurozowosan

今年も、なんだかんだいろいろあったけんど、
健康第一、無事、一年が過ぎようとしています。
ありがとうございます。
来年は、激動の一年になりそうですが、なにとんぞ
よろしくお願い申し上げます。

2012年12月22日 23:40

IKUHIRO

今年1年おつかれさまでした。
足が痛くならないというのが素晴らしいですね。

私はいつも走り始めた瞬間から痛いですから。。
(要は準備運動不足?)

2012年12月24日 16:12

kurozowosan

去年のヲレは、いつも足のかかと部分が痛かったです。たぶん、走りすぎ・・、練習過多だったんだと思います。今年は、毎日ラン、なんて無理無茶無謀な練習はしてません。過ぎたるは及ばざるがごとし、ってヤツですかな^^

2012年12月25日 16:30

おすすめイベント

JogNote