プロフィール

愛知県産 0円

2012年1月22日(日)

元祖島本競歩倶楽部メンバー

0円さん、ワークアウト日記ですが、参加イベントのところで「高槻マラソン」の欄があると思います。
「編集する」をクリックすると、ワークアウト日記が書けますし、勝手に自己ベストが更新されます。
お試しください。
わからなければ、やっしーさんやししょうさん、私のジョグノートをチェックして下さい。

2012年1月26日 2:06

愛知県産 0円

2012年1月12日(木)

元祖島本競歩倶楽部メンバー

0円さん、相変わらず少ない練習量で、しっかり成果を出そうとしていますね。本番での好走を楽しみにしています。
残すところあと僅かなので、体調管理に十分留意しましょう。飲みすぎ注意?

2012年1月15日 23:38

やっしー

お疲れ様です。育児との闘い、思い出します。中々、マラソンに時間を割くことが難しいと思いますが、自己ベスト目指して頑張りましょー!ちなみに自分とこは産まれる前からバトルが絶えません。マラソンと競馬バカと言われてます。

2012年1月18日 9:37

おすすめイベント

JogNote