プロフィール

hochi2007

12月9日(土)

りらっくま

途中で電池なくなると、しょげちゃいますよね。
ガーミンあるあるですよ(初心者)

12月11日 17:49

1人が「応援してます 」と言っています

みみみみさん、youさんが「すごい! 」と言っています

hochi2007

12月7日(木)

体重: 66.8 kg

体脂肪率: 23.3 %

そーいちさんが「応援してます 」と言っています

hochi2007

12月3日(日)

体重: 66.8 kg

体脂肪率: 22.1 %

youさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

hochi2007

12月2日(土)

体重: 66.0 kg

体脂肪率: 23.4 %

そーいちさんが「応援してます 」と言っています

hochi2007

11月30日(木)

体重: 66.1 kg

体脂肪率: 23.1 %

そーいちさんが「応援してます 」と言っています

hochi2007

11月22日(水)

体重: 67.5 kg

体脂肪率: 24.0 %

1人が「応援してます 」と言っています

そーいちさんが「すごい! 」と言っています

hochi2007

11月17日(金)

体重: 71.7 kg

体脂肪率: 25.2 %

hochi2007

11月5日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

そーいちさんが「すごい! 」と言っています

hochi2007

10月21日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

youさん、そーいちさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote