プロフィール

乙くん

1月4日(水)

4人が「応援してます 」と言っています

乙くん

12月18日(日)

第3回 はが路ふれあいマラソン 完走

42.1km

4時間33分52秒

はが路、今シーズン最後のフル。
完全に調整不足。
中間地点の激坂で、4時間ぺーサーに抜かれ付いて行けず、心が折れちゃいました( ̄▽ ̄;)
そっからは、SL写真撮影に、イチゴに梨に食いまくりo(^o^)o激ウマでお腹いっぱいです。
終盤は立て直してゴール。
まぁ、記録はさておき、おもてなし、楽しみまくったので良しとしましょう(^_^;)
スタート前は、バスで隣になった久光さんとお喋り(^^) 、イチゴの被り物のごんべさんを探してお喋り(^^)、ハーフ地点で赤羽さんとハイタッチ
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
ゴール後は、息子のお迎えがあるため、そそくさ退散です。あー、ビールが遠すぎる!!酒を力に♪(^3^)/
...もっと見る

[ 12月18日 15:42 ]

川ちゃん

よく頑張りました!! 乙くん、ナイスランだよ。

12月18日 18:11

乙くん

いやー、最近いろいろと忙しくって駄目ですね。まるで調整できてませんでしたから。こんなもんです・・・ハーフ過ぎから35㎞まで、内臓と足首やられちゃって、走れる状態じゃなくって・・・35㎞から持ち直したんで、まともに走りました。なんだかな~って感じです。でも、スロー状態の区間、ホントに凄いエイドで、めちゃくちゃ美味イチゴと梨食いまくりでしたよ~♪

12月18日 18:37

川ちゃん

私のつくばマラソンと同じ傾向だったんですね。この症状は、前半の調子の良さで、エネルギー(燃料)を使い切り失速、スロー区間は、食で補給とエネルギーを配布(1時間位かかる)、気を取り直し再び走る(前半の80%程度までは回復する)。単純にエネルギー保持力不足が原因で、故障ではない。対策は2方法、ロングの練習を多くする 又は、短くて負荷の強い練習をする。

また、一緒に練習し、サブ4を目指しまししょう!!

12月19日 6:42

たいつき

お疲れ様でした。はが路はおもてなしが凄いらしいとは聞いてます。
さのと悩むところです。

12月19日 18:57

乙くん

自分、一昨年、さのに出ました!さの丸のおもてなしも良いですよね♪ 去年のはが路の素晴らしさに病みつきになっちゃいました!

12月23日 18:46

wagayanohiroさん、ザすだち☆さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote