プロフィール

kanko

2015年1月25日(日)

[ 2015年1月25日 20:23 ]

走るピアニスト

どこ??

2015年1月25日 20:35

kanko

牛久市久野の奥田壺焼き芋だよ~ん?

2015年1月25日 20:43

どなたが撮影したんですかo(^▽^)o

2015年1月25日 21:51

kanko

ダ~リンで~す

2015年1月26日 0:32

4人が「応援してます 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

kanko

2014年8月30日(土)

しごとずき

怪我ですか?お大事に。

2014年8月31日 3:57

kanko

ありがとうございます。おかげで、猛暑中はゆっくりしました。とはいえ、不自由ゆえ、それなりに、暑くて、疲れましたが・・・・

2014年8月31日 11:48

しごとずき

これから涼しくなる?はず。ぼちぼち、頑張りましょう!

2014年8月31日 12:01

cya

順調に快復されてるご様子、嬉しく拝見しました!!
鉄くんの走りをみてイメトレかぁ…
母親冥利ですね!羨ましい!

2014年8月31日 4:40

kanko

弱くなると、子がたくましく見えてくる。そうね・・・これが・・・しあわせなのかも。

2014年8月31日 11:51

8人が「応援してます 」と言っています

kanko

2014年8月24日(日)

トラッキー

ウォーキングしたのね。具合はどう?

2014年8月24日 17:04

kanko

まだ、腕には三角巾、脚には包帯だけど、歩いたよ。どーほーなら恥ずかしくないね。今週いっぱいは、まだ、固定かな。

2014年8月25日 13:16

cya

わー!
復活ですか??

2014年8月24日 19:22

kanko

WalkはOk!Runは、まだ先かな・・・腕振りができない・・・振動もよくないようで・・・治りも悪いんだな・・・・歳には・・・勝てないね。

2014年8月25日 13:24

9人が「応援してます 」と言っています

kanko

2014年8月10日(日)

おちあい@ami

お大事になさって下さいね。トレランの下りは、リスクと背中合わせですが、リスクを負ってこそ上達するもの。(私は怖くてつい腰が引けてしまいます。)いろいろと不自由はあると思いますが、優しいご家族のサポートで、秋のレースシーズンに向けて、しっかり充電ですね。

2014年8月13日 13:04

kanko

ありがとうございます。ちょっと休憩です。怪我をするとマイナス面が目立ちますが、結構プラス面もありますね。家族に色々覚えてもらえるいい機会です。

2014年8月14日 9:05

karin

kankoさん、大丈夫ですか?
起き上がれないほどの痛みとは、大変でしたね。
左腕が使えないとかなり不便でしょうけど、無理ぜすしっかり治してください。
秋にまた一緒に走れることを心待ちにしています。

2014年8月13日 14:53

kanko

そうですね。主婦はかなり不便ですよね。でも、色々と知恵もついて来るものですよ。小田山は残念ですが、また、秋に行きましょうね。

2014年8月14日 9:07

6人が「応援してます 」と言っています

kanko

2014年8月9日(土)

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote