プロフィール

栗の木パパ

2014年4月13日(日)

グレネルグ

春の調度良い陽気ですね。

2014年4月13日 15:05

栗の木パパ

私の季節です。

2014年4月13日 19:24

江戸川の風

あの後パン屋へ行ったんですね。さぞかし美味しい昼食だったんでしょね。(^o^)v

2014年4月13日 18:15

栗の木パパ

パン生地が違うんでしょうね。なんでも美味しいですよ。
何時もここで捕まります。
食べるのが先で、写真を撮り損ないます。

2014年4月13日 19:26

栗の木パパ

2014年4月6日(日)

グレネルグ

お疲れ様です。 実力は、とある時に、ヒョイっと伸びる様ですね。其れ迄は積み重ねるしか無い見たいですし。コツコツと楽しみながら積み重ねましょう。

2014年4月7日 19:48

栗の木パパ

去年からタイムは落ちっぱなし。
ここらでストップをかけないと。
そうですね、練習あるのみ、積み重ねるのみ。

2014年4月9日 22:43

みねたま

パパさんお疲れ様でした。
イーブンペースで最後まで粘れた事は大きな収穫でしたね。
しかし、1時間52分立派ですよ~。
入間のミウラさんも喜びますよ!
            たまお(=^・^=)

2014年4月7日 23:21

栗の木パパ

三浦さんは18歳と一緒に頑張っていけど、こちらは年寄りに負けずに頑張らないと。

2014年4月9日 22:46

栗の木パパ

2014年4月1日(火)

きゃば

パパさん頑張ってますね。^^
今年の目標はなんですか?

2014年4月2日 23:49

栗の木パパ

つくばで4時間30分をきる事です。
サブ4はとても無理、きゃばちゃんでも甘くはないんだから。
4時間半はベストの時ですから。
年々タイムが落ちる中で再挑戦です。
月200キロと6分/キロでの30キロ走を1〜2回、またあまりハードだと
トラブルになるのでLSDを中心にします。
なるのでゆっくり走れば強くなるを信じてLSD

2014年4月7日 13:17

栗の木パパ

つくばで4時間30分をきる事です。
サブ4はとても無理、きゃばちゃんでも甘くはないんだから。
4時間半はベストの時ですから。
年々タイムが落ちる中で再挑戦です。
月200キロと6分/キロでの30キロ走を1〜2回、またあまりハードだと
トラブルになるのでLSDを中心にします。
なるのでゆっくり走れば強くなるを信じてLSD

2014年4月7日 13:17

栗の木パパ

2014年3月31日(月)

グレネルグ

200を続けられますように。30をご一緒させて下さい。

2014年3月31日 23:28

栗の木パパ

こちらこそ宜しくお願いします。

2014年4月2日 21:00

モリモリ

2日で200km走ってしまう人もいれば、月間200kmの人も。
でも、本日新年度スタートは一緒です。桜がとても綺麗なので外に出ることから始めましょう。

2014年4月1日 8:11

栗の木パパ

了解です。楽しく走れますね。
2日で200キロ、残りの28日は寝て暮らす。
私の場合はこうなりそうですね。
こまめに行きます。しかしたまには1日50キロぐらい走りたいですね。

2014年4月2日 21:04

おすすめイベント

JogNote