プロフィール

12月2日(金)

ミッツ

テツさん。。。
目覚ましの音量が1でした涙。
ごめんなさい。。

12月2日 11:57

いえいえ、どういたしまして。ミッツさんが来ないと楽なメニューで終わってしまいます。いいのかよくないのかびみょう・・・。来てね!

12月2日 19:10

ミッツ

来週は出張なので
水曜から復帰します!

12月2日 19:54

ミッツ

目覚ましの音量
マックスにしますw

家族に怒られそうだけど。。。

12月2日 19:54

私は携帯にアラーム設定して枕の下に入れています。本人には良く聞こえます。
最近、年のせいかアラームの前に目が覚めますが・・・。

12月3日 8:37

ミッツ

僕も2時に起きます。
そして寝ますw

枕の下試します!

12月3日 8:46

どぅ~ん元気

お疲れ様です。
調子よさそうですね(^O^)。
もしかして明朝でんすぽロングですか?

12月3日 7:51

明朝(日)朝4時から田スポでロングの予定です。2時間=24周程度の予定です。ジョインします?

12月3日 8:33

どぅ~ん元気

1周5分ですね。ジョインしますぜ!

12月3日 9:10

どぅ~ん元気

4時スタートは遅刻しそうなので、4:20スタートで哲さんの5周目からジョインします。そこから30周予定です。5'00/周×20周+4'30/周×10周のBUで6:45終了、7:00パンプキンの黄金リレーで。

12月3日 9:26

了解しました。パンプキンには付き合えないと思いますが・・・。

12月3日 10:02

マーサさん、た~さん!さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

いわやんさん、ミッツさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

12月1日(木)

ミッツ

雨やんでましたか。。。

12月1日 12:10

雨止んでた。木曜日なのでミッツさんが来ているかなって・・・。

12月1日 12:55

ミッツ

カノコさんに昨日話して
雨だったら無しって言われて。
寝る前に雨だろって確信して寝ました。。。

明日よろしくお願いします!

12月1日 13:27

た~さん!さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

いわやんさん、ミッツさんが「すごい! 」と言っています

11月29日(火)

どぅ~ん元気

いやいや3:20を狙うんじゃないんですか?
クルマ回収してたらいい時間になりますよー。

11月29日 17:44

昨年はDNFでしたし、故障明けの老齢としては自己新を10分近く更新するような大それた目標はとても立てられません。(固く?)3:30狙いであわよくば自己新という作戦で行きます。当日の風次第ですが・・・。

11月29日 19:33

ミッツ

カントクは優しいので大丈夫ですよ!

11月29日 18:25

置いていかれたら電車で帰りますょ~。宴会に間にあうかな?

11月29日 19:33

た~さん!さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

いわやんさん、ミッツさんが「すごい! 」と言っています

11月28日(月)

ミッツ

明日よろしくお願いします涙

11月28日 12:53

待ってるぜ!

11月28日 20:39

いわやんさん、Qちゃんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ミッツさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote