プロフィール

taza

11月12日(日)

やんやん@上海

ありゃりゃーーー、大丈ブイですか?レース1週間前なのに、、、。これがいいレストになればよいですね。

11月13日 13:39

taza

師匠スミマセン...長引きそうなのでDNSです。代わりにアシックサさんに出走して頂く事になりました。決戦楽しみにしていただけに残念です。

11月13日 15:31

やんやん@上海

そんな大事になっていたんですね。是非是非、お大事にしてください。アルコール消毒もキズにはあまり良くないのでしょうか?

11月13日 17:22

taza

申し訳ございません。不注意の怪我です、走る時は両手をフリーにしていないとダメですね...。回復にはアルコール消毒は欠かせません(笑)。

11月14日 9:34

アシックサ

早期回復願ってます。
アルコール消毒は牛乳割りでカルシウム補ってください!!

11月13日 21:29

taza

頑張って早期に治します!それでは焼酎の牛乳割りで(笑)。

11月14日 9:37

アシックサさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

taza

11月8日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

taza

11月5日(日)

Centrum Caltrate RUN 完走

21.9km

1時間42分58秒
やんやん@上海

暑い中、ナイスラン。ちょっとこのハーフは長いようですから、気にしないで良いですよね。本番2週間前でいい刺激になったのでは?こちらはいよいろ今週末になりました。今から少し緊張です(笑)。

11月6日 12:38

taza

この日は台風の影響?もあってか、風が強くてあまり汗をかかずに済みました、ただ向かい風区間は苦労しました。上海フル頑張ってください!それと2週連続となるバンコクフルも(笑)。

11月7日 9:29

アシックサ

サブ3ランナーのT中さんと張り合ってたんですか?
凄いです!!

11月7日 15:00

taza

T中さんは10㎞参加で4位入賞、走り足りない様子で、ハーフ途中まで迎えに来てくれてました。

11月7日 16:56

1人が「応援してます 」と言っています

taza さんが 第28回 チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年4月22日(日)

種目: 0.1km

いきごみ:

今年も笑顔で完走!

おすすめイベント

JogNote