プロフィール

たなぼー

7月16日(日)

二塁手(セカン!)

11品ってすごい(笑)

7月16日 23:20

たなぼー

夕食替わりなので、食べるのが優先。1杯目ビールは余裕だったが、2杯目のレモンサワー濃すぎて、もう1杯飲みたかったが酔っぱらってしまった。

7月19日 0:11

二塁手(セカン!)

息子さんもアルコールは控え目なんですね(笑)

7月19日 23:15

たなぼー

いやいや息子はアルコールが強いみたいで、飲み会では結構飲むみたいです。また、出張では日本酒をよく買ってくるし、たまに会社帰りに一人で晩杯屋によってくるんです。

7月20日 0:07

たなぼー

7月8日(土)

スワロ

○ティって○Tを来たセカンさんだったんですね。ミキティとか、そんな人いるんだ、と思ってしまいました。。。

7月8日 22:20

たなぼー

書き方が悪くそう思われてしまったんですね。セカンさんを発見した時は、ほんとびっくりしました。

7月10日 9:10

二塁手(セカン!)

お疲れ様でした!無事ご帰還何よりです。
ところでムサコ駅前のタワマン、あれ、いーんすか?

7月8日 22:48

たなぼー

再開発地域のことはよくわかりません。晩杯屋はあのビルの中に入るのか?

7月10日 9:12

たなぼー

6月15日(木)

エディ

ご無沙汰してます。
数組と遭遇・・・、といっても皆ロードバイクで、たなぼーさんのような自転車乗ってる人は皆無でしょう?そのチャリ変速付きですか?なかったら大したもんです。

6月15日 22:06

たなぼー

7段変速でタイヤは700×28Cなのでそこそこスピードは出ます。まあ、多摩サイではロードバイクにぬかれまくりですが。タイヤを25Cに変えてロードバイクと競り合おうと思っています。それは無理か!

6月16日 12:47

たなぼー

6月11日(日)

おーちゃん

故障してたんですね。私も左のアキレス腱は痛めがちなので、よく鍼を打ってます。秋にまでに治して、また一緒に走ってください。お大事に(^^)。

6月11日 20:58

たなぼー

この時期、スピ練でパワーアップしたかったんですが残念。ゆるジョグ位ならできるんですが、やる気がなくて走っていませんでした。秋にはペース走で引っ張ってください。

6月11日 21:03

オーリンゲン

アキレス腱痛、心配ですね。
クロストレーニングできる方ってうらやましいです。

6月11日 21:34

たなぼー

踵なんだかアキレス腱だかよくわからないんですが、そのうちに治るだろうとおもって1ヶ月経ちました。痛さは、大したことないので、医者に藻行っていません。もうしばらく様子を見てみます。今はチャリにはまりそうです。

6月11日 22:22

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote