プロフィール

Hi10u

10月16日(月)

はじめさん、たかさんが「応援してます 」と言っています

Hi10u

10月9日(月)

新潟シティマラソン 2017 完走

42.1km

4時間15分40秒
naka

お疲れ様でした。今日は暑くてキツかったですね。

10月9日 20:28

Hi10u

お疲れ様でした。
あまり暑さの実感がなかったのですが、前半飛ばしすぎたことと暑さの影響もあったのでしょうか。

10月9日 20:40

はじめ

お疲れ様です。
スタート前、挨拶できずすいませんでした(^^;
私もトンネル内の暑さにやられた感じです。

10月10日 18:44

たかさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Hi10u

10月8日(日)

たかさんが「応援してます 」と言っています

Hi10u

10月6日(金)

たかさんが「応援してます 」と言っています

はじめさんが「すごい! 」と言っています

Hi10u

10月5日(木)

たかさんが「応援してます 」と言っています

はじめさんが「すごい! 」と言っています

Hi10u

10月4日(水)

たかさんが「応援してます 」と言っています

Hi10u

10月2日(月)

たかさんが「応援してます 」と言っています

Hi10u

10月1日(日)

たかさんが「応援してます 」と言っています

Hi10u

9月29日(金)

たかさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote