プロフィール

gomame

2012年4月6日(金)

MASA

春のランはやっぱいいよね。次は満開の中ランですね。
春祭り楽しんできてください。

2012年4月7日 1:16

gomame

MASAさん☆走っている時に景色もイイと楽しんで走れますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノまた満開が終わって少し散りはじめている時もキレイで好きです(^○^)

2012年4月14日 23:30

gomame

2012年2月26日(日)

第34回 読売犬山ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間53分07秒
ねむお

完走、おめでとーーーーーヽ(^o^)丿
ナイスランです。走ってる時って、本当に辛いから僕は何度も数えきれないくらい、歩く言い訳ばかり考えています。

この調子で、尚子ロードで練習頑張りましょーーー。

2012年2月27日 10:51

gomame

有難うございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とてもいい経験になりました☆
周りの人のレベルの高さを目の当たりにしてまた頑張ろうという思いになりました(^∇^)
尚子ロードでまた練習して5月にいい記録が出せるように楽しみながら走りましょお

2012年2月27日 23:46

nao

おつかれさまでした(^o^)
仕事だなんだかんだで忙しいと思いますがお互いがんばりましょ!

2012年2月27日 19:35

gomame

有難うございますo(^▽^)o
ナオさんもお仕事大変だと思いますが色んな場所で素晴らしい景色を楽しみながら頑張って下さい(=´∀`)人(´∀`=)
走ったあとのご褒美も忘れずに(笑)
私は甘いものをがっつり食べました( ´ ▽ ` )ノ

2012年2月27日 23:51

gomame

2012年2月22日(水)

ねむお

おっ!!久しぶりに登場ですね!もうすぐ本番ですね!
お互いに頑張りましょう!

2012年2月22日 13:28

gomame

久しぶりにログインしました(汗)(・□・;)

今日は東京マラソンでしたね( ´ ▽ ` )ノ
楽しく走れましたか??

2012年2月26日 22:43

ねむお

ありがとうございます!
42.195kmも東京のど真ん中を走らせていただき大満足です!
まだ足の痛みはありますが、少しずつまた走りこみます!
gomameさんも、がんばって!

2012年2月27日 8:14

gomame

2012年2月7日(火)

ねむお

お久しぶりです。頑張ってますね!!見習わないと・・。
って、gomameさんも久しぶりのランなのかな??
僕は、最近冬眠から一度目覚めたのですが、また二度寝してました(笑)
また、頑張りますのでよろしくお願いします!

2012年2月7日 15:14

gomame

お久しぶりです☆☆
私も冬眠に入りそのまま起きれないかと思いました(笑)
もうすぐ大会だから気持ちは焦ってるんですがなかなか行動に・・・・

2012年2月8日 13:30

nao

ああっ冬眠から出てきた~(^_^)
それとも秘密の特訓でもしてたのかな?

2012年2月8日 0:25

gomame

お久しぶりに戻ってきました
実は冬眠しながら秘密の特訓をしてたんですよ( ´ ▽ ` )ノ
イメトレを(笑)
また頑張ります☆

2012年2月8日 13:32

gomame

2012年1月23日(月)

nao

長良川左岸の河川敷ですよね?
アタシは勝手に裏Qちゃんロードと呼んでます♪~(´ε` )♪~
21号線まで続いてるんで時々BIKEらんに行きますよ。
フラットな道はを走っててキモチイイですね!!(^o^)
ただ夏は雑草でうっそうとしすぎですが。。。(´Д`)

2012年1月24日 6:55

gomame

なるほど☆☆裏Qちゃんロードですか(^◇^)!!
道は本当にフラットで走りやすかったです(*^_^*)

2012年1月24日 20:09

ねむお

頑張ってますね。僕は長期冬眠中です ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
僕も、21号まで何度か走ったことあります。往復で、ちょうどハーフくらいなんですよね。
ただ、人通りが少なくて、倒れてもなかなか助けてもらえそうな気がして不安だけど(笑)。

2012年1月24日 7:59

gomame

冬眠中だったんですか( ´ ▽ ` )ノ
春が待ち遠しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちょうどハーフぐらいなんですか(^O^)今度大会前に21号線まで走ってみよ☆☆

2012年1月24日 20:12

gomame

2012年1月17日(火)

nao

記録的には、
起きて4.793 km寝た、
また起きて4.793 km走ってまた寝たことになっている\(^o^)/

2012年1月18日 20:55

gomame

布団からは一歩も出ていないはずだったんですが(笑)
器用な感じになっていましたね( ´ ▽ ` )ノ

2012年1月18日 23:07

1人が「すごい! 」と言っています

gomame

2012年1月16日(月)

nao

RUNに温泉にエンジョイしてますね(^o^)
そろそろ「犬山」モードですか?最近みなさん走る走る(;´Д`)
gomameさんは時計回りに走ったんだ?(ちなみに私は時計の反対周りです)

2012年1月16日 23:15

gomame

久々にお休みを満喫できた感じでした♪( ´▽`)
ただ温泉に入ったあとは身体がだるくて、
何も出来なかったですが((((;゚Д゚)))))))

もう来月に迫ってきたので大会モードです(汗)

2012年1月18日 0:27

ねむお

13kmって、長距離走じゃないのぉ??
僕も、ナオくんと同じ反時計回り派です(笑)。
寒くて、さぼり気味ですが・・

2012年1月17日 13:54

gomame

雑誌には15kmからって書いてあったので
90分は走りたいなって思ったんですが長く走れませんでした(>_<)

ナオさんもねむおさんも反時計回りなんですね(^◇^)
良く考えると納涼台を東に走っていかれる人を良く見る気が・・・

2012年1月18日 1:01

おすすめイベント

JogNote