プロフィール

fresa

2013年3月13日(水)

ご無沙汰しています。8月以来放ったらかしでした。
怪我して、休んでの繰り返しで、ジョグノートに新たな決意を書くのも段々と恥ずかしくなり遠ざかっていました。
少なくとも、ある程度、走れるようになるまでは大人しくしていようと…。
そして、1km走ることから始め、11月くらいから、週に2、3回、ゆっくり5km走れるようになり、そのまま、今日に至ります。
もっとスピードを上げるとか、距離を伸ばすとか、そんなことも11月の時点では期待もしていたのですが、現状維持が精一杯…。悲しいけれど、現実を受け入れています。
それでも、あんなにあちこち痛くなって、すぐに走れなくなったことを思えば、今は曲がりなりにも5km走れているので、良しとすべきでしょう。
...もっと見る

[ 2013年3月14日 10:51 ]

こーじ

ご無沙汰しています。
昨晩久しぶりに陶芸をしたのですが、翌日久々のコメを拝見するとは奇遇ですね!(笑)
足の調子心配していました。がよくなって何よりです。
ゆっくりでも5km走れれば十分ですよ!楽しく汗かきましょう~

日本では早咲きの桜が開花して、リベンジを誓った春の大会を10日後に控えています。体の調子はいまいちなのであまり無理しないようにします!
最近あちこちにガタ来ている、周囲の同年代の人たちがバタバタ倒れているので(自分もか!)気を付けます。

2013年3月14日 15:37

fresa

ありがとうございます。ご心配おかけしましたが、とりあえず何とか走れるようになりました。体調も悪くないので、もうしばらくこの調子でやってみようと思ってます。
こーじさんは大会が近いのですね。変わらずチャレンジし続けていて、素晴らしいです。無理のない範囲でぜひ頑張ってください!

2013年3月16日 11:49

のべっち

 ご無沙汰してました~!! 戻ってきてくれてよかったです^^

 記録を付けるのは、何も記録を伸ばすためだけではないと思いますよ。

 無理しすぎていないかということを確認するためにも使えます。

 私も特にペースが速くなりすぎていないかには気を使って記録を見ています。

 お互い無理せず自分のペースで楽しんで走りましょう♪

2013年3月14日 20:50

fresa

あたたかいコメント、ありがとう。記録しなくても、走っていたので、やっぱり、走ることは好きなんだなぁと再確認しました。
記録の意味、言われてみると、その通りですね。要は使い方ですよね。よく考えてみます。

2013年3月16日 11:57

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote