プロフィール

陽だまり

11月11日(土)

けんケン

スゴイなあ、前向きな感じと充実感が
いっぱいのコメント????

11月11日 12:18

けんケン

陽だまりさあん、楽しかったです。
いい店もご紹介いただいてえ。
また、飲みたいなあ^_^

11月11日 21:28

陽だまり

けんケンさん、さっそくありがとうございます。
すぐにでもまた飲みたいです。
しばらく大変そうですが、近いですから気が向いたときはお声がけください。ささっとお付き合いしますよ!

11月11日 22:38

けんケン

はあい。お願いします。陽だまりさんとお近づきになれて良かったあ〜。

11月11日 22:58

陽だまり

11月5日(日)

けんケン

自転車も身体も復活ですかあ。復活祭は土曜日
とかでもイイですかあ?

11月7日 21:58

陽だまり

いいとも~!

11月7日 22:04

けんケン

今週の土曜日でもやりますかあ?

11月8日 12:35

陽だまり

やりましょう,やりましょう。

11月8日 12:45

けんケン

天気が悪そうですけどいいですかあ?

11月8日 12:51

陽だまり

どうせ地下鉄で出かけますのでかまいまへん。
早めにささっとやりましょう。

11月8日 12:55

けんケン

では決定。お店は後程。

11月9日 12:19

けんケン

土曜日はアスティ地下の一二三ふみいちというお店です。18時半に田畑で予約済です。
今回はコースで飲み放題。くにまれのお店なのでたらふくどうぞ。5,500円です!

11月9日 23:02

けんケン

あっ、17時半です。すいません。

11月9日 23:24

陽だまり

了解です。ありがとうございます。

11月10日 6:06

けんケン

二三一でふみいちでしたあ〜

11月10日 12:01

陽だまり

細かなところまで訂正ありがとうございます。気づきませんでした。

11月10日 17:16

陽だまり

11月3日(金)

けんケン

おっと、完全復活かあ。
痛みも落ち着いたんですねえ。
良かったあ。バンザイバンザイバンザイ。

11月3日 20:26

陽だまり

ご心配かけました。
肩の具合は自主練が実り、リハビリの担当スタッフが驚くほど回復しています。
あとは膝の傷が完治すれば完全復活になると思います。
歳もあるんですかね。擦過傷、意外としぶといです。

11月3日 21:53

けんケン

夜のリハビリもそろそろですかあ?

11月4日 7:24

陽だまり

退院後からせっせと励んでいますよ。
今週の会社の宴会もだいじょうぶでしたので全快ですね。

11月4日 17:29

けんケン

そちらの方が全快でしたねえ。

11月4日 22:10

けんケンさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote