プロフィール

チ-ムスパルタアスリ-トクラブ

8月20日(日)

ざわっち

お疲れ様でした!
昨日の反省会、みっちり追いこみさせていただきました(o^-')b
スパルタさんの前走れるようにもっと精進します。
来週も参加予定でお願いします(^O^)

8月20日 8:42

チ-ムスパルタアスリ-トクラブ

3本目流石でしたね。切れのあるスパートでしたね。ついて行けませんでした(^^;また、よろしくお願いします。

8月20日 10:05

HーYAMA

今日もありがとうございました(^-^)/
また一からコツコツやってきます!!
来週もよろしくお願いします。

8月20日 13:39

チ-ムスパルタアスリ-トクラブ

昨日、走っているのに余裕の走りで、4本目は足に来てました。また、来週宜しくお願いします。

8月20日 15:40

キムタクさん、Ryuさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

チ-ムスパルタアスリ-トクラブ

8月19日(土)

53

いいですね(^^)いつまでも元気で一緒に走れるといいですね(^^)
お疲れ様でした‼早く怪我を治してくださいね‼

8月19日 20:46

チ-ムスパルタアスリ-トクラブ

応援ありがとうございました(^-^)/嬉しかったです。
股関節痛でのあのコースはききました。明日は、お待ちしてます。

8月19日 21:03

JIN

お疲れ様でした。勝利で決着がついて良かったですね(^^)。
今度は、V奪還に向けお互い頑張りましょう!

8月19日 21:25

チ-ムスパルタアスリ-トクラブ

20年前の決着つけました。V奪還目指したいです。

8月19日 21:33

ざわっちさん、キムタクさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

チ-ムスパルタアスリ-トクラブ

8月18日(金)

キムタク

明日、応援に行きまーす。
股関節調子悪いみたいですが、頑張ってください‼️

8月18日 14:02

チ-ムスパルタアスリ-トクラブ

応援ありがとうございます。股関節はいつものことなんで、レースペースで走らなければ大丈夫です。
後ろに4番バッターが控えてるので、いい位置で繋ぎたいです。

8月18日 21:16

ゆっきー♪

絶対優勝してきてね!

股関節もちますように!!

8月18日 14:17

チ-ムスパルタアスリ-トクラブ

ありがとうございます。優勝する自信はあります。
がんばります。

8月18日 21:19

73さん、キムタクさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

チ-ムスパルタアスリ-トクラブ

8月17日(木)

53

あまり無理しないように(^o^;)

8月17日 21:48

チ-ムスパルタアスリ-トクラブ

優勝かかってるので、万全の状態で走れないのが悔しいですが、代わりに頼もしいエースがいるので楽させてもらいます。1区でコケても後ろがきっちり繋いでくれると信じてます。2連覇いきたいです。

8月17日 21:57

53

深川チームも、速そうですよ(^^)応援に行きますね(^^)

8月17日 22:13

チ-ムスパルタアスリ-トクラブ

深川?青森も速そうです。

8月17日 22:38

ゆっきー♪

今日のコースは私にはなぞなぞみたい( ・∀・)

病院行けて良かったですね!
ダメもと上等☆
ワクワク!

8月17日 22:33

チ-ムスパルタアスリ-トクラブ

急でしてが、行けて良かったです。コースは、アップダウンがキツイです。股関節が持つかだけが、心配ですが1番目指してがんばります。ありがとう‼

8月17日 22:45

Ryuさん、キムタクさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

チ-ムスパルタアスリ-トクラブ

8月16日(水)

ゆっきー♪

わぁ~!
凄いね!
花の1区だね!!\(^o^)/
某ランナーさんの病院ってトライアスロンの人かな
楽になるといいね!

スパルタファンクラブ会員番号1番なのに
駅伝は土曜日?
見に行けないや(;o;)

8月16日 22:45

チ-ムスパルタアスリ-トクラブ

1区はとアンカーはないと思ってたんでビックリしました。鍼灸院は北海道マラソンでは、10回位招待選手になってたバリバリなランナーです。凄い速い人です。
楽になるといいです。
土曜日頑張ってきます。ありがとう‼

8月16日 23:02

キムタクさん、ohteさんが「応援してます 」と言っています

take.さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ゆっきー♪さんが「お役立ち 」と言っています

チ-ムスパルタアスリ-トクラブ

8月15日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

Ryuさん、キムタクさんが「すごい! 」と言っています

チ-ムスパルタアスリ-トクラブ

8月14日(月)

ゆっきー♪

ハンターくんが凄いのは
そこから更に肉体労働なとこ、だよね(;゜0゜)

睡眠は心にも影響するから
今夜は早く家事が終わりますように^^

夜中まで家事やってるのは私だけじゃなく
こんな近くに仲間が居たね

頑張りましょう(*^^*)

8月14日 22:40

チ-ムスパルタアスリ-トクラブ

ありがとうございます。帰って来たのが23時すぎだったんで。朝早く起きてやるか迷ったんですがね!今日は、もう明日の弁当も作り冷蔵庫へ。洗濯も1回で終了。

8月14日 22:56

ゆっきー♪さんが「応援してます 」と言っています

73さん、キムタクさんが「すごい! 」と言っています

チ-ムスパルタアスリ-トクラブ

8月12日(土)

まっつー

スパルタさん、本日もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

みんな、雨でもしっかり集まってましたね^_^

まだまだ本メニューをこなせそうにありませんが、少しずつ近づけていこうと思っていますので、またよろしくお願いします♪♪

8月12日 8:33

チ-ムスパルタアスリ-トクラブ

まっつーお疲れ様でした、果敢に攻める走り良かったですよ~‼また、誘いますのでよろしくお願いします。

8月12日 9:03

HーYAMA

ありがとうございました!
おかげ様で今日はぼちぼちの走りができ、駅伝にいい感じで臨めそうです(^_^)
連覇いけますね☆
またよろしくお願いします♪

8月12日 10:10

チ-ムスパルタアスリ-トクラブ

今日はありがとう、最後は流石の走りしたね。また、やりますのでよろしくお願いします。

8月12日 20:35

ゆっきー♪さん、Ryuさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

チ-ムスパルタアスリ-トクラブ

8月11日(金)

キムタク

朝、ありがとうございます。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
練習頑張りましたが、ヘロヘロでした(>_<)
明日は、起きれそうもなく、着いていけないのでご遠慮します。
お誘いありがとうございます。

8月11日 12:48

チ-ムスパルタアスリ-トクラブ

お疲れ様でした\(^^)/
ゆっくり休んでくださいね‼
今日は、間違えて車で帰ろうとしてしまいました。
車が無い‼焦りました‼

8月11日 21:02

キムタクさん、ゆっきー♪さんが「応援してます 」と言っています

まっつーさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote