プロフィール

れーじ

2015年2月1日(日)

テル

お疲れ様でした。参戦ありがとう。スタート一緒だった人と最後まで競り合ってたね。走量さえ戻ればまた切れが出てくるよ。少しずつ頑張りましょ。

2015年2月2日 8:40

れーじ

お誘いありがとうございました。復帰へのとても良いきっかけになりまししたよ。
あの競り合いに勝てなかったことをとっっっっても後悔しているのが、燃料になりそうです⁈

2015年2月3日 0:26

ファルコン

お疲れさま☆
時間が取れれば、江戸陸×ヨガのコンボやろうよ。

2015年2月2日 18:38

れーじ

それ、最強コンボですよね!いつかやりたい!とりあえずはヨガをメインで笑

2015年2月3日 0:28

1人が「応援してます 」と言っています

れーじ

2015年1月17日(土)

テル

大丈夫、焦らないよ。駅伝はみーんなで応援するから(笑。
5k走を三回位練習するといいよ。力の配分分かって焦らず気持ちよく走れると思う。上には上が居るから自分に勝てればokですよ。

2015年1月17日 23:05

れーじ

こうやって自分を追い込んでみました。酒ばっか飲んでないで練習しないと。駅伝がきっかけになって練習にも身が入ります。がんばりまーす!

2015年1月17日 23:51

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote