プロフィール

kuni

6月29日(木)

Moochie

Bikeとは言え、700kは結構乗ったんじゃない?まだJogとの対比が良く判らないんだけど。自分では。

6月29日 12:26

kuni

一月の2/3は乗った(笑)
まぁ、見事にハマったってコトですね

6月29日 15:05

kuni

6月28日(水)

Moochie

もう少し乗って、せめて100kmにしようっと。

6月28日 9:34

kuni

新車効果は?(笑)

6月28日 12:09

Moochie

新車効果で100km!朝、意外と寒くて。

6月28日 13:23

クリリン

700km/月越えはすごい!
私も雨が降らなければ、明日で500m/月越え達成です。

6月28日 18:13

kuni

おぉ、やるじゃないですか!

6月28日 21:22

1人が「応援してます 」と言っています

kuni

6月20日(火)

Moochie

フロントのギヤをアウターにして、Topに近くなると(3-4枚目位)から、カリカリ音がする。割と最初から何だよね、こんなもんなのか?と思っていたけど、変だよね。絶対にさわるな!と釘を刺されているのでさわりませんが、メンテするまでは音のしないところだけ狙って走るしかない。幸いインナーはOKなので、登りはOK!?ですけどね。

6月20日 17:13

kuni

フロントアウターと、リアロー(大きい方)だと、チェーンラインが斜めになるので、異音しますよ。

6月20日 18:37

Moochie

いや、リヤはTop。小さい方。

6月21日 13:52

kuni

平行で鳴るなら、変だよね。
K出先生に聞いてみれば!

6月21日 15:10

おすすめイベント

JogNote