プロフィール

うっちゃん

2015年10月11日(日)

はじめ・アラコキ

うっちゃん、快調でしたね~^^v
浜名湖では、大変お世話になりました。
後半、私設エイド、ご家族さんが出したんですね。

2015年10月16日 20:17

1人が「応援してます 」と言っています

うっちゃん

2015年8月30日(日)

はじめ・アラコキ

よくがんばったね~~~^0^
しんさん、マジ顔してるの始めてみた。
背の高い方が、ミキパパさんだね。

2015年8月31日 20:23

うっちゃん

ありがとうございます、最初からゴ-ルできるか自信なかったです、でもみんなに着いて行けたからね、2日とも雨だったそれが暑くなくてよかったです(#^.^#)

2015年8月31日 23:01

よっぴー

うっちゃん、完全復活おめでとう♡♡♬♬
長いトンネルやっと抜けたね~

私は(≧∇≦)b(>_<)まさかあんなにひどくなるとは思わず西鹿島まで、たどり着くのつらかったです、(≧∇≦)b

2015年8月31日 22:07

うっちゃん

その後少しは楽になりましたか心配です、ゆっくり体休めてくださいね。

2015年8月31日 23:06

2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

うっちゃん

2015年2月21日(土)

ともぞう

見所いっぱいで楽しそう!来年はぜひ出てみたいな!(`▽´)

2015年2月24日 20:53

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

うっちゃん

2014年11月16日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

うっちゃん

2014年8月14日(木)

よっぴー

お疲れ様!一周余分に走ってしまったうっちゃん^^;帰りぎわ、私事でバタバタすみませんでした。一件落着良かったです
道中の運転、ありがとうございました(^^)

2014年8月15日 15:22

はじめ・アラコキ

久し振りに、うっちゃんの顔見て安心しました。
富士山のダメージ><、ひどかったのでわ?

写真、カンパイ~^▽^のお二人も浜名湖参加だよね♪
今から楽しみです。

2014年8月20日 20:37

うっちゃん

富士山のダメージよりも、夜叉ヶ池のリタイアが、未だに尾を引いてます(>o<)浜名湖ぐるっと一周はスタッフなので、ホテルオシャン受付で、待ってます( ^o^)ノよろしくね。

2014年8月26日 18:36

2人が「すごい! 」と言っています

うっちゃん

2014年8月5日(火)

よっぴー

7合目まで来たんだね。田子の浦まで走ってゴール\(^o^)/凄いねうっちゃん。お疲れ様でした。☆彡

2014年8月5日 20:56

うっちゃん

どうしても山頂には行きたかったです、でも今の私には田子の浦から富士宮五合目登り口までが精いっぱい、五合目からは足も上がらず、寒気もあり、七合目までがやっと、「私の富士山頂マラニックもこれで終わった」、後は下りるだけ、行けるとこまで行こうと走りました(#^.^#)田子の浦にゴ-ルできてよかったです。

2014年8月5日 23:18

カンゾー

スゴイです!!
お疲れ様でした。身体休めて下さいね

2014年8月6日 16:49

うっちゃん

ありがとう、でもぜんぜん凄くなんてないよ、先週の夜叉ヶ池も、途中でリタイアしちゃったし、もう限界だなって、感じてます(。>A<。)

2014年8月6日 22:15

1人が「すごい! 」と言っています

うっちゃん

2014年7月27日(日)

OHモリ

お疲れ様でした。アフターまでありがとうございました!5回目にしてやっとのことで完走できましたぁ・・・

2014年8月5日 19:47

うっちゃん

無事完走おめでとうございます( ^o^)いろんなことがありすぎだった富士山頂往復マラニック、ほんとよかったです\(^o^)/

2014年8月5日 22:21

よっぴー

大森先生、完走されたのですね\(^o^)/

おめでとうございます!

うっちゃんのjogからですが、嬉しくてつい

2014年8月7日 20:29

うっちゃん

2014年7月13日(日)

よっぴー

うっちゃん、蓮華温泉の登山といい、昨日の観光、ジャンプ競技場での、高校生の迫力あるジャンプが生で見れて、ほんと感動しました。自宅まで送って頂きありがとうね。(^^)

2014年7月14日 15:09

うっちゃん

お疲れさまでした(^o^;けっこうきっかった白馬乗鞍岳みんなと行けて、よかったです( ^o^)蓮華温泉も、最高に楽しかったです。また行きたいね、さおりさんのペンションに!

2014年7月14日 17:53

カンゾー

 いいなぁ!!いつも充実の週末だね。
日記、楽しく拝見しています

2014年7月14日 18:07

うっちゃん

みんなと行く週末は、
楽しいです、でも一人行くランは寂しすぎます(ゝω∂)これからのランは、たのしいのが一番\(^o^)/

2014年7月15日 21:12

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote