プロフィール

ajisai02

6月19日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

ajisai02 さんが 第7回 美ヶ原トレイルラン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月1日(土)

種目: 45km

ajisai02

6月18日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

ajisai02

6月16日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

ajisai02

6月11日(日)

第6回 飛騨高山ウルトラマラソン 完走

100.0km

11時間40分13秒

4年ぶりのウルトラマラソンに兄貴と共に出場。

膀胱がおかしくなり頻尿っていうやつで20kmくらいからすべてのエイドでトイレに入ることになり40~50kmの下りで膝もやらかしそこからは上りは歩き下りとフラットは確実に走る決断をする。最後の上りはラストという事で最後の力を振り絞り上り事前に約束した通りお揃いのTシャツで家族と共にゴーーール!!!!
楓ちゃんにメダルをかけさせてもらうというボランティアの女の子の粋な計らいと市長との熱いハグを交わし、兄貴ともがっちり握手!
家族と写真を撮り会場を後にするも足が全然上がらず引きずって歩く事に。
温泉に入り少し復活したけどやはり足は全然ダメで自宅に帰ると両足冷やしてロキソニンを飲んでやっとの事で眠りに就いた。
...もっと見る

[ 6月18日 16:16 ]

きんくん

お疲れさんでした。
また、一緒に走ろうね!

6月18日 18:15

ajisai02

おつかれさんです(^^)
ウルトラの記録更新おめでとう!
いずれまたやりましょ〜(^o^)

6月19日 23:45

3人が「すごい! 」と言っています

ajisai02

6月8日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

ajisai02

6月6日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

ajisai02

6月4日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote