プロフィール

るり さんが 第1回 フォトロゲ南アルプス市 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年9月21日(日)

種目: 距離指定なし

いきごみ:

コスで走り回ります!!地元のフルーツも楽しみー!

るり さんが 第16回 長野オリンピック記念 長野マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年4月20日(日)

種目: フル

るり さんが 2014 板橋Cityマラソン (旧 東京・荒川市民マラソン) に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年3月23日(日)

種目: フル

るり

2014年1月5日(日)

第9回横浜シティロゲインに参加。

会場は新横浜。
10:15~受付なのに10:00には着いてしまい、早すぎる?と思ったらもう会場ではみんなMAPを見てました。
う~ん、じーっとMAPを見ても全くルートが浮かばない( ̄▽ ̄;)!!
ひとまず知り合い見つけては写真撮る。

荷物の近くに戻ると一緒に回るJさんが必死にプランニング。
どれどれ?う~ん・・・Jさんのプランでとにかく出発。

南東の45点のポイントを目指して14-17-24と菊名、妙蓮寺を回っていく。
電柱の表示は篠原北。
ん?結婚前まで免許証に書いてあった本籍地だ。
道は細いのに交通量が結構ある。それに坂ばかり。すごいところだ!!
...もっと見る

[ 2014年1月6日 15:58 ]

レフティ@ゆるゆる始動中

お疲れ様でした!
ロゲイニング・・・すごく頭を使いそうですね。。
地図に弱い自分には致命的ですね(笑)

30ン年ぶりの母校・・・昔の思い出に浸れた(そんな余裕無し??)楽しいロゲイニングだったんでしょうね★

35km&5時間も体を動かし続けるなんてタフですね~。

仲町台・・・昔、所用で通ってたので懐かったです。

2014年1月6日 17:16

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote