プロフィール

みきてつ

11月23日(木)

第27回 福知山マラソン 完走

42.1km

3時間59分35秒 福知山マラソン
ヨコダイ

天候がヤバかったですね〜〜。
お疲れ様でした(^_-)

11月23日 22:02

みきてつ

冬の気候の福知山は、要注意ですね!
お疲れ様でした。(^o^)v

11月25日 12:34

旅烏

きっちりサブ4さすがです。天候が目まぐるしく変わったんですね。リストバンドのカラーコーディネートがバッチリですね。さっそくfacebookにアップさせていただきます。

11月24日 20:35

みきてつ

ありがとうございます。かろうじてサブ4に滑り込めました。(^_^;)

11月25日 12:36

パンダさん、たけ(TARC大阪狭山)さんが「応援してます 」と言っています

あつしさん、ヨコダイさんが「すごい! 」と言っています

みきてつ

11月19日(日)

パンダさん、ヨコダイさんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

みきてつ

11月17日(金)

ヨコダイさんが「応援してます 」と言っています

みきてつ

11月15日(水)

パンダさん、ヨコダイさんが「応援してます 」と言っています

みきてつ

11月12日(日)

パンダさんが「応援してます 」と言っています

ヨコダイさんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

みきてつ

11月11日(土)

パンダさん、あつしさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote