プロフィール

milky

5月27日(土)

ひまわり☆

お子さんの為にも頑張ってほしいです。

5月27日 20:55

milky

おはようございます。そうだよねぇ、まだ二人とも小さいから。
麻央さんが「自分は子供たちに何もできないのがつらい」
って言った時、姉の小林麻耶さんが、
「麻央ちゃんは何もできなくてもいいんだよ。
生きているだけでいいんだよ!」って言った言葉が身に沁みます。

5月28日 5:23

ぽちさんが「応援してます 」と言っています

ひまわり☆さんが「お役立ち 」と言っています

milky

5月26日(金)

いちご

milkyちゃんかな?可愛い〜
体重なかなか減りませんね、、
こんなに山行っても!ランしても減りません(笑)
お疲れ様でした^ ^

5月27日 11:50

milky

いちごさん♪こんばんは(^^)/
体重増加、ホントやばいです(涙)
働かなくなって、食べて、酒飲んで寝て、膝傷めて走れなくなって、
あっという間におデブの出来上がりです(>_<)
真剣にダイエットしなければ!!(;゚Д゚)

5月27日 18:43

ひまわり☆

milkyさん~
これから減量すれば大丈夫です!

5月27日 20:57

milky

ひまわりさん♪夏の海水浴までには痩せたいな!
ポッコリお腹じゃビーチへ出られないもん!(>_<)(笑)
よーし頑張るぞ~!!

5月28日 5:16

ぽちさん、8番ライト ねこひげさんが「応援してます 」と言っています

ひまわり☆さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

milky

5月25日(木)

ひまわり☆

200越まであと少し、200回目の頃には
温泉「ほりでーゆ四季の郷」??千人目様って事で花束をもらえないかな?

え?どうしたら3kg太れるの?水の分だね^^

5月25日 20:23

milky

そうだね、200回記念には無料入浴券を催促してみようかしら・・?? 笑われておしまいになりそうだけど・・(涙)

どうしたら太れる?それはね、仕事もせずに食っちゃ寝して、
膝傷めて運動もしなくなれば、あっという間だよ(>_<)(自虐~)

5月25日 20:37

ぽちさん、8番ライト ねこひげさんが「応援してます 」と言っています

milky

5月24日(水)

ひまわり☆

膝、回復に向かって良かったです。

これ~ほしい!

5月25日 1:39

milky

ひまわりさん♪こんばんは(^^)/
今度はかばっていた右の膝が・・・(;゚Д゚)
バリスタでカフェラテとカプチーノ飲んでみたら
超美味しかったよ(^_^)v
ついつい飲みすぎになりそうだけど・・・。

5月25日 18:55

ひまわり☆

え?無理しないでくださいネ。
病院から膝周りの筋トレの宿題は出されていませんか?
私の時は宿題出されて、正確にやってないと叱られ^^;;

バリスタのカフェラテとカプチーノが美味しいよね~
あれのんでから欲しくてほしくて~

5月25日 20:19

milky

筋トレについては何も教えてくれなかった(涙)
でもテレビやネットでいろいろやってたから、
やり方はわかるよ。

バリスタ、手入れもすごく簡単で、コーヒーのセットも
ワンタッチ。普段は水を入れてボタンを押すだけだよ。
従来のコーヒーメーカーのイメージとはまるで違う( ..)φメモメモ
アマゾンで5,245円だった(涙)

5月25日 20:30

ひまわり☆

安い!

5月25日 20:36

山咲 ジュン

バリスタ良いですねぇ〜(*•ω•*人)
ただ、うちには置き場所がありません(笑)

5月25日 2:38

milky

ジュンちゃん♪こんばんは(^^)/
置き場所?確かに我が家もダイニングテーブルの上を占拠中・・( ;∀;) 今日はカフェラテとカプチーノを飲んでみたら、
プロが入れるコーヒーに勝るとも劣らない出来だったよ!
びっくりしたけどネ!(^_^)v

5月25日 18:59

ぽちさん、8番ライト ねこひげさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

山咲 ジュンさんが「すごい! 」と言っています

milky

5月23日(火)

8番ライト ねこひげ

膝、回復、良くなってますね

5月24日 7:56

milky

ありがとうございます。少しづつですが、骨が再生してました。
もう少し時間がかかりそうです(涙)

5月24日 20:17

ひまわり☆

わるいところが半分にへって良かったです。

5月25日 1:40

milky

ありがとうございます。
少しずつですが、進んでゆければ嬉しいです。

5月25日 18:51

ぽちさん、ひまわり☆さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

山咲 ジュンさんが「すごい! 」と言っています

milky

5月22日(月)

気温33℃

19日・20日と箱根~東伊豆へ旅行に行ってきました。
天気は快晴、気温は30℃越えの真夏日。

1日目 朝6時出発、10時頃箱根の芦ノ湖へ到着。
湖を散策して昼食、海賊船には大勢の外国人観光客が乗っていた。
午後は箱根から十国峠へ行き、ロープウェイで山頂へ・・。
360°ビューの素晴らしい眺め。

そこから伊豆へ入り、伊東市の大室山へ。
急な斜面を山頂までリフトで登るのだが、これがかなり恐い(>_<)
下を見たら、奈落の底へ吸い込まれそうな気がした。
山頂の火口の周りを1km周回しながら、眼下の景色は最高。

午後4時、「ホテル伊東ガーデン」へチェックイン。 ...もっと見る

[ 5月22日 7:59 ]

いちご

景色最高ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いい旅行になったみたいで羨ましいな〜
温泉最高^ ^
お疲れ様でした^ ^

5月22日 13:52

milky

いちごさん♪ありがとうございます。
お互い天気に恵まれて良かったね!
いちごさんの写真も最高!!(^^)/
また信州へ来てくださいね!

5月22日 14:54

ぽち

milkyさん、長距離運転お疲れさまでした。
写真どれもステキですね!
暑い日でしたけど快晴の旅行でよかったですね。
駅伝ミュージアムにもまた寄られたのでしょうか?
大室山は火口の周りを歩けるのですね。知らなかったわ~。リフトが怖くて行ったことないんですよ(スキーゲレンデなら平気なのに)。
我が家は来週、伊豆高原へ犬連れペンション泊してきます♪

5月22日 19:00

milky

ぽちさん♪こんばんは(^^)/
大室山の山頂は周囲1kmくらい、幅2mくらいの舗装された
周回コースになってます。火口の中心はアーチェリーの競技場になってた。リフトは揺れるし、相当恐かったです(涙)

来週ぽろたんと伊豆高原ですか!?
いいなあ、楽しんできてくださいネ!(^_^)v

5月22日 19:49

ひまわり☆さん、8番ライト ねこひげさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

milky

5月20日(土)

ぽちさん、ひまわり☆さんが「応援してます 」と言っています

milky

5月18日(木)

いちご

毎年恒例の行事ですね^ ^
いいですね!
私も箱根行ってみたいな〜
後2年後かな?
楽しんで来て下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お疲れ様でした^ ^

5月18日 19:58

いちご

あっ!明日から涸沢カールに行きま〜す^ ^

5月18日 19:59

milky

いちごさん♪こんばんは(^^)/
明日から涸沢カールですか!それは楽しみですね!
お天気は良さそうですよ。お気をつけて!
僕も安全運転で行ってきま~す(^_^)v

5月18日 20:15

ひまわり☆

天気どうでしたか?

5月22日 0:47

milky

ひまわりさん♪おはようございます!
無事帰ってまいりました(^_^)v
2日間とも快晴で最高の旅行となりました。
ジョグノート再開しま~す(^^)/

5月22日 6:40

8番ライト ねこひげさんが「応援してます 」と言っています

ぽちさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote