プロフィール

ともたん

12月11日(日)

[ 12月11日 11:39 ]

さくたろう

やっぱ速~。おじさん速いです。48歳だからトイレ休憩引いてあげる。2時間切りおめでとう!

12月12日 13:28

ともたん

園部さん1:49だって。速いね。もうスピードを求めていないので良い分景色がしっかり観れれ楽しいわ!

12月12日 20:02

さくたろう

べーその 1:49とはやるな~。

12月12日 23:52

ともたん

12月4日(日)

[ 12月4日 13:54 ]

さくたろう

息抜きにはいいね。ビールと串カツで。

12月4日 17:47

ともたん

20年前に戻ってしまいます。毎週阪神競馬場に行っていた日々を思い出します。

12月11日 15:42

アッピー

いいランニングコースが見つかったね。

12月5日 20:19

ともたん

はい。堕落しないように頑張ります。

12月11日 15:43

ともたん

12月3日(土)

さくたろう

まずは増やさないことだけど・・・お互い。白米食べちゃうんだよね

12月4日 17:45

さくたろう

よく見たら20kmも走ってとるやん~すごいわ

12月4日 17:48

アッピー

お一人ハーフじゃん。すごい!

12月5日 20:20

ともたん

11月27日(日)

さくたろう

朝帰りですが走ったのね。無理しないように!

11月27日 22:26

ともたん

両親に言い訳するのが面倒なのでさっさと走ったのが実情です。

12月1日 20:05

おすすめイベント

JogNote