プロフィール

04ARASHIC

2012年6月2日(土)

shimakenize

俺も走りたいっすよ

2012年6月3日 7:39

04ARASHIC

忙しくても走れる何か名案はないかなあ。
着替えて走って帰ってきてウエア洗濯してシャワー浴びて髪の毛乾かして、で結構工数かかりますわ(涙)
ストレッチとか入れ込む余裕が無い(笑)

2012年6月4日 8:38

shimakenize

会社の近くでランステ契約すれば。

洋服は、安いのでもいいから、数日分揃えておくこと、かな。

2012年6月4日 19:46

04ARASHIC

なるほど!ロッカー契約できるんだっけ。
ストレッチを怠ったせいで、腰痛と坐骨神経痛が悪化して、腰はもちろん脛の前面が痛いし、手までしびれてきました。
本当にもう若くないんだなぁと実感しました。

2012年6月6日 8:34

04ARASHIC

なるほど!ロッカー契約できるんだっけ。
ストレッチを怠ったせいで、腰痛と坐骨神経痛が悪化して、腰はもちろん脛の前面が痛いし、手までしびれてきました。
本当にもう若くないんだなぁと実感しました。

2012年6月6日 8:34

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote