プロフィール

茄子(なす)兄さん

5月23日(月)

[ 5月23日 10:09 ]

まめぱん

お久しぶりです。
今日は暑かったですね。
まずは暑さに慣れていきましょう(*^^*)

5月23日 18:34

茄子(なす)兄さん

はーい!がんばります!

5月25日 18:16

サムさん、しおんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

茄子(なす)兄さん

2月16日(火)

こぎっち

春の陽気、いいですね。

2月16日 14:08

茄子(なす)兄さん

河津サクラだとおもうんですが・・・きれいでしたよ。

2月19日 8:29

こぎっち

私も、いつものコースの河津桜の写真撮りました。今年は春になるのが早いですね。

2月19日 9:39

しじゅうから

写真はどこでしょうか?見に行ってみたいです。

2月17日 8:36

茄子(なす)兄さん

有吉貝塚=有吉日枝神社ですよ。

2月19日 8:29

茄子(なす)兄さん

有吉貝塚=有吉日枝神社ですよ。

2月19日 8:29

しじゅうから

有難うございます。行ってみます。

2月19日 12:11

1人が「応援してます 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

茄子(なす)兄さん

2月11日(木)

こぎっち

長柄の坂道は、なかなかよいトレーニングになりますね。

2月12日 7:17

茄子(なす)兄さん

そうですね。ぼちぼちやります。

2月13日 6:30

こぎっち

体幹とハムの良いトレーニングになりますよ。重いギアで踏みこみ過ぎると膝にくるので、気をつけてください。

2月13日 8:22

茄子(なす)兄さん

わかりました!ありがとう~!

2月16日 7:36

4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote