プロフィール

Mのぶお

7月27日(木)

しゅうちゃん

少しはほぐれましたか?

7月27日 23:12

NINETEENさん、しゅうちゃんさんが「応援してます 」と言っています

Mのぶお

7月25日(火)

アストラゆーさく

ほぐしがヤッソとは!!><

7月26日 10:14

Mのぶお

逆療法と思いましたが悪化しました(ㆀ˘・з・˘)

7月26日 12:15

ヘタレけんじ

1ヤッソとは斬新ですね。あれは映しちゃイカンやつだね(=o=;)

7月26日 20:22

まつよしさん、しゅうちゃんさんが「応援してます 」と言っています

NINETEENさん、えーすもささん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

Mのぶお

7月24日(月)

NINETEENさん、まつよしさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

えーすもささんが「すごい! 」と言っています

Mのぶお

7月23日(日)

第5回 霧島・えびの高原エクストリームトレイル 完走

67.5km

10時間00分00秒

霧島えびの高原エクストリームトレイル 参加してきました。
前日入りし毎回野郎だけのテント泊ですが、今回は初めて多くの美ジョガーらと
同じケビン泊。ケビンって初めて聞いたなぁ。
しかし残念ながら証拠写真がなかった( •̀ㅁ•́;)

今年は新燃岳の入山規制により、前半30kmを2周するという
ハードさに加えメンタル勝負?のレース必至。しかも最後えびの岳を加え距離も
4.5km増えて67.5km^^;天気も良く気温も高い。
ここ最近キツイのに恵まれてます(ㆀ˘・з・˘)

予定では前半抑えて後半に余力を・・のつもりでしたが
あっという間に前半で使い果たし、後半はキツイしか記憶にありません。
...もっと見る

[ 7月24日 14:02 ]

ヘタレけんじ

お疲れ様でした!
キツイキツイ言いながら10時間ですか(=o=;)尊敬です。
スイーパーに追いつかれたランナー達には本当に感動しましたよ。

7月25日 0:05

Mのぶお

けんじさん!いろいろとお疲れ様でした。
スイーパーも含めいい経験でしたね。いつか自分もそちらのお手伝いも
やってみたいですね。色んな感動や刺激を受けてみたいです(^・^)

7月25日 10:20

おでんくんさん、Mロックさん 他 9人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

Mのぶお さんが 第5回 霧島・えびの高原エクストリームトレイル に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月23日(日)

種目: ロングコース(約63km)

Mのぶお

7月21日(金)

しゅうちゃん

ドアミラーがない。後はわからん!

7月21日 18:00

Mのぶお

しゅうちゃん!渋いとこ発見したねw( •̀ㅁ•́;)
ミラーがないと違法だと思います(笑)
もう一回画像チェックしてねー(*′囗`)

7月21日 19:01

しゅうちゃん

まさか軽自動車が普通車になったとか!それは無いな。

7月21日 19:24

Mのぶお

惜しい。。
実は軽自動車も白ナンバーが取れるでした。
検索してみよう(^・^)/

7月21日 21:41

ヘタレけんじ

私は東京五輪ナンバーが出るまで待ちます(^^)

7月21日 23:29

Mのぶお

それも考えましたがガマン汁が、、
5色の東京五輪ナンバー楽しみにしています(^・^)/

7月22日 10:09

たのさんさん、しゅうちゃんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

Mのぶお

7月20日(木)

ヘタレけんじ

救急車呼ぶくらいの腹痛だと大したことなくてもしばらく心配ですね。
2つ目、ぐるぐる大好きなミスターヘン◯タイにとってエクストリームぐるぐるコースは夢のようですね(・∀・)

7月20日 20:38

Mのぶお

救急車を初めて呼びました。
タクシー代わりに利用してるという迷惑なヘビーユーザーもいるらしいですが
いざという時は活用したほうがいいと思います。もちろん緊急時は。
2つ目ですが、2周のぐるぐる程度では物足りませんね( •̀ㅁ•́;)

7月21日 16:13

tomeさん、たのさんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

テツオさん、しゅうちゃんさんが「すごい! 」と言っています

Mのぶお

7月19日(水)

アストラゆーさく

高校生カップルたちは何処へ?(^◇^;)

7月19日 22:34

Mのぶお

通常バージョンでの熱い熱い高校性カップルのチェック
ついでに真剣ヤッソのふりで結構ですので是非参加下さい(*^^*)

7月20日 8:21

ヘタレけんじ

甲突川沿いまで音が聞こえてましたが狂犬公園だったのですね。高校生カップル達は甲突川の橋の下でなんかやってますね(=o=;)

7月19日 23:14

Mのぶお

裏側を見ると消防車が待機してました。どうやら花火も、やったようです。その時間まで待てませんでした。
高校生カップルがなんかやってたんですね。盗撮動画アップお願いします(^^)

7月20日 8:25

1人が「お役立ち 」と言っています

しゅうちゃんさん、テツオさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote