プロフィール

しらpジュニア

2011年7月18日(月)

提灯らんなー

ジュニアさん、久しぶりです。今日はいくらか涼しかったので走るにはよかったかな。次回の練習会でまた会いましょう!(^^)!。

2011年7月18日 19:09

しらpジュニア

やぶはらお疲れでした。暑くて大変ですが寒いよりはましかな~って思ってます!お互いがんばりましょう

2011年7月18日 23:38

しらpジュニア

2011年4月9日(土)

ハナOK

早く治りますように。左脚さんを大事にしてください(ToT)

2011年4月10日 11:32

しらpジュニア

無理はダメですね。ケガ完治したら一緒に諏訪湖ランしてください(^-^)/

2011年4月10日 17:55

ぶぅ

ダメですよぉ・・・・。
痛いときはお休み(^_^)b

お休み班はキッチリリハビリしましょうね♪。

2011年4月10日 20:18

しらpジュニア

コーチがこれじゃダメですよね^^;しっかり休みます。ぶぅさんもですよ☆

2011年4月11日 8:50

しらpジュニア

2011年4月8日(金)

take

故障ですか!?大丈夫ですか?(T_T)

2011年4月8日 22:19

しらpジュニア

「ちょうけいじんたい」です。休めってサインだけど今日スカパー走っちゃったよ(^^;ダメだね

2011年4月9日 18:47

りらっくま子

えっ?どうしたんですかぁ?!

2011年4月8日 23:14

しらpジュニア

「ちょうけいじんたい」なんです↓休まないとダメなんだけど・・・今日スカパー走って悪化させちゃいました(>_<)

2011年4月9日 18:50

りらっくま子

ありゃま。ランナーに多いやつですね。タフなジュニアさんが…。すぐよくなりますよ~。フーレで、もみましょうか?!^^;遠いかもしれないですが、信大近くの「征矢野整骨院」もおススメです☆信大の空手の先生です。割と信大生が多いです。早く治りますように、願ってまうす◎

2011年4月9日 21:27

しらpジュニア

今度もんでくださいね(^^)v

2011年4月9日 22:55

おすすめイベント

JogNote