プロフィール

tatatae

2012年3月11日(日)

shiho

速っ!!
お疲れさまー!!速いね、ほんと(笑)
もうこれしか言葉が思い付かないよ(笑)

2012年3月14日 1:18

tatatae

しほねえ~ご無沙汰やわ~!!
会いたい会いたい!!

2012年3月16日 23:38

ακё

あのコースでグロス3:50:50みたいだね!
4/1の四万十川桜マラソンは、自己ベスト更新期待!!
参加賞のTシャツは微妙だったけど、メダルとタオルは良かった~^^笑

2012年3月14日 20:25

tatatae

バスタオルいいですね!めっちゃ気に入った!気に入り過ぎて使われへんかも!
京都、堪能しましたか?!

2012年3月16日 23:39

ακё

月曜は帰らなきゃいけなくって。。
土曜にライトアップ見に行ったのと、日曜に先斗町で美味しい料理食べたくらいかな!

2012年3月17日 17:29

tatatae

2011年12月4日(日)

第31回 横浜マラソン 完走

21.0km

1時間45分47秒
ακё

フルの翌週にハーフ、どちらも普通の女子じゃ出せないタイムだね!
たえぴーの内に秘めた力は凄い!!

2011年12月5日 18:05

tatatae

普通の女子…
見た目と中身のギャップで勝負ですね 笑
しかし、キャプは足とか大丈夫なんですか?偉人や~!

2011年12月5日 22:08

ακё

見た目と中身のギャップ…あったっけ!?笑
俺は、先週のフルの後は最悪だったけど、今回はそんなでもないや!!
テーピング+CW-X+鴻江ベルトで右膝の守備力高かったからね!!

2011年12月5日 22:31

けんた(KFC)

ゴール後は元気そうだったけどきつかったんだね。でもフルマラソンとの連闘であの走りはすごいよ。そっちのテーブルの酒の注文が多いなぁと思ってたけどたえこが良く飲んだのかな!?顔がテーブルクロス見たいな色してたっけ笑

2011年12月5日 21:43

tatatae

ゴールしたてって、めっちゃ嬉しくて達成感に満ち溢れるけど、その1時間後には足がガタガタやったりして、大変…大変。
右脛が痛くて-_-b
忘年会も楽しみですね!!

2011年12月5日 22:11

tatatae

2011年9月25日(日)

けんた(KFC)

塩素が肌にしみるって!?笑 日焼けのせいか。たえこの日記見てると学生って感じするよね。テストは大変だけど少しうらやましい気もする。テスト頑張ってね!

2011年9月25日 23:56

tatatae

テストも残すところあと2日です!!
あぁ、待ち遠しい待ち遠しい~!
乾杯の瞬間!
みんな解放感に溢れます!

2011年9月27日 16:01

shiho

お疲れー!!泳いだんだね!!塩素?痛い?
とりあえず髪が傷むよ><;
泳ぐのも気持ちいいよね~!身体に優しい感じするし♪

2011年9月26日 0:36

tatatae

やっぱりあかちゃんの時に水の中におったからかな。
プールから出て鏡見たら、ゴーグルの形くっきり残ってて、小学生に戻った気分やった。きついんかな。
あ、この前居酒屋で、高校生に間違えられた!!
嬉しいのやら、複雑です。

2011年9月27日 16:03

tatatae

2011年8月31日(水)

shiho

すごい数字だ(笑)!!そういう休みの使い方、すごい好き~!!!
たえPらしいなぁ(^^)♪おかえり~♪
真っ黒くろすけでも、わたしはたえPに看護されたいよっ♪

2011年8月31日 23:56

tatatae

そういってもらえると安心や~
昨日学校行ったら、「世界陸上でもでてきたの?」って言われた 笑

2011年9月2日 6:39

ακё

愛知県の宇和島市?愛媛県じゃろ~!?笑
9月は勉強頑張って、10月を楽しもう!
俺も看護師は、たえぴーをご指名しまーす!!

2011年9月1日 0:55

tatatae

ぎゃ~ こんなとこでアホがバレるとは…そうです、愛媛県。笑

10月目指して猛勉強~!
白衣の似合う、黒い看護師~ははは~

2011年9月2日 6:40

おすすめイベント

JogNote