プロフィール

ひよにる

8月17日(木)

[ 8月17日 22:28 ]

みきたりもさん、Danさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ひよにる

8月12日(土)

みきたりも

ガーミンが要りますね!

8月13日 9:50

ひよにる

ガーミンが行方不明。

8月17日 22:24

ma-shi-さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あつじ先輩さん、みきたりもさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ひよにる

8月6日(日)

Hana 7kg

19日皇居、如何でしょう?

8月6日 21:30

ひよにる

なんとか一周はいけそうなので久しぶりに参加します!

8月6日 22:17

Hana 7kg

おおおぉ!
久しぶりにジョグリましょう。

8月6日 23:43

みきたりも

少しずつ距離を延ばすところがさすが総監督!

8月6日 22:27

ひよにる

しばらくは細かく刻んで走ります(^_^)

8月8日 21:32

Danさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

走るけむさん、みきたりもさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ひよにる

8月5日(土)

みきたりも

5キロこえましたね!

8月5日 21:08

ひよにる

次は歩かず5キロ!

8月6日 8:41

ma-shi-さん、みきたりもさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Danさん、走るけむさんが「すごい! 」と言っています

ひよにる

8月3日(木)

Hana 7kg

間もなく皇居一周いけますね!

8月3日 21:16

ひよにる

いけるかな。

8月5日 19:57

sirokumakai?

着実に距離を延ばしてますね。

8月5日 19:49

ひよにる

コーチの背中を追いかけてます。

8月5日 19:58

走るけむさん、みきたりもさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ひよにる

7月30日(日)

sirokumakai?さん、Danさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ひよにる

7月23日(日)

Hana 7kg

まもなく皇居一周いけそうですね❣️

7月24日 7:37

ひよにる

途中歩いてるけどね〜

7月24日 17:04

sirokumakai?

走れるようになりましたね。そのうちご一緒に

7月25日 12:57

ひよにる

秋にはラン倶楽部に顔が出せるよう頑張ります(^_^)

7月30日 19:41

走るけむさん、みきたりもさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ひよにる

7月20日(木)

みきたりもさん、走るけむさんが「応援してます 」と言っています

ひよにる

7月17日(月)

走るけむ

しこたんたん とレース狙ってるね!
負けへんで〜

7月18日 11:22

ひよにる

ちょっと走っただけであちこち痛むよう(^_^)復帰戦はいつになることやら。

7月22日 15:00

ma-shi-

16日から走るのを開始したのですね!今日、気づきました。私自身がさぼっているので、たまにしかジョグノートを開いていません。。。少しずつ楽になって、楽しめるようになると良いですね。

7月21日 22:38

ひよにる

足慣らしを少しずつって感じです(^_^)

7月22日 15:01

sirokumakai?さん、走るけむさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

あつじ先輩さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote