プロフィール

まーたん

2011年10月30日(日)

第3回 しまだ大井川マラソン in リバティ 完走

42.1km

4時間49分00秒

初のフルマラソンやっと走りました!
本当に準備期間が長かった!
思い入れが強いのもあって、走る前一週間は緊張しながら過ごしました。
前日は寝れないだろうなーと思ってたのですが、意外に爆睡(^^;;
BTCメンバーといっしょだったからリラックスできたのかもしれません。

スタートまでは落ち着かない気分で過ごして、始めるのが嫌なような、早く終わってしまいたいような複雑な気持ちでスタートしました。

安田美沙子(かわいかった)を横目にスタート地点を超えて、最初はひたすらとばさないように手の甲に書いた6:30/kmを目標に走りました。

とにかく人が多くて、ペースがわからなかったので目標タイムは思った以上に役に立った◎ ...もっと見る

[ 2011年11月6日 7:48 ]

ακё

準備期間、本当に長くなっちゃったね。
余裕のサブ5おめでとう&お疲れさま!!
この記録を越えるのは四万十川でかな!?

2011年11月7日 17:46

shiho

初フルおめでとーーーっ!!
ピンクのランパンかわいかったよ(*^^*)
ほんと最初の20kはあんなに楽勝なのに、何で最後の2kてあんなに長いかね(T-T)
驚くべき長さだよね(-_-;)
でもみんなと一緒はやっぱり心強いね(^^)d

2011年11月12日 22:15

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

まーたん

2011年10月9日(日)

ακё

女子だけでLSD企画するなんて、いい傾向だねー!
俺もあのかき氷は気になる!!
練習でこの距離走れてるのは自信を持っていいと思うよ!

2011年10月10日 17:34

まーたん

かき氷最高です☆
ただラン中に食べると以外におなかいっぱいになることがわかりました(>_<)
もうあまり本番までの時間がないので自信持っていきまーす!

2011年10月18日 8:29

shiho

お疲れさま☆
かき氷もさることながら、あの直前に水を大量摂取する自分たちの姿は今思い出しても笑えるよ(笑)
ほんといい練習になったね!まーたんの言う通り、フルの途中ではぜひ最後の3Kを頑張ったことを思い出してね!

2011年10月10日 20:48

まーたん

さっきBTCの書き込みみたんやけど、フルにドタ参ってカッコよすぎやろ!?
大井川頑張ろうねー(^ ^)

2011年10月18日 8:31

おすすめイベント

JogNote