プロフィール

青ッチ

2012年10月13日(土)

きつねちゃん

青ッチさん!
お久し振りです(^ー^)

青ッチさん!母校 おめでとうございました♪
大会新!すごいですね(*^^*)
青ッチさんも後輩たちに負けないで(^_^)v

2012年10月14日 6:13

青ッチ

2012年10月1日(月)

[ 2012年10月1日 21:57 ]

きつねちゃん

お疲れ様です(^_^)v

朝夕トレーニング♪ですね!
寒くなってきましたか(^_^)/

2012年10月2日 9:10

テッチー

2012年9月30日(日)

泉ヶ岳アウトドアスポーツ2012 完走

40.0km

りかちゃん

脚の状態からして、リタイヤしてもおかしくなかったのに、よく頑張ったね~!!
少し治療に専念して、次のトレイルで楽しめるようにね(^_-)-☆
お疲れ様でした~\(^o^)/

2012年10月1日 11:32

テッチー

最後まで応援ありがとうございました(^O^)
次のレースまでには完全復帰して楽しく走れるように頑張ります!

2012年10月5日 20:18

Mr.ちょい悪

痛みに耐えてのゴールはすばらしい!!!
お疲れ様でした
早く治るといいね

2012年10月1日 12:55

テッチー

痛みをおしてでも今回の大会には出たかったので、ゴール出来て良かったです!
最後まで応援ありがとうございましたm(__)m

2012年10月5日 20:20

1人が「応援してます 」と言っています

りかちゃん

2012年9月30日(日)

泉ヶ岳アウトドアスポーツ2012 完走

40.0km

5時間47分29秒

初めての泉ヶ岳☆
前日の雨で足元が心配だったけど、それよりも楽しみの方が強かった(^v^)♪

スタートはゲレンデを少し登り、そこから登山道へ。。。
その時点で女子4位!

ロードの登りは好きだけど、トレイルの登りはちょっと苦手。。。(^_^;)
きっと登りのコツとかあるんだろうなぁ~☆
とにかく前半は我慢、我慢!!
3位の女子の姿も全く見えなくなっちゃった☆

下りはやっぱりスベル(@_@;)
けど、下りは怖がらずに!!というアドバイスをもらっていたので、思いっきり下りました\(◎o◎)/!
トレイル慣れしてそうな男の人の足運びをマネしたりしながら、結局最後まで転ばずに下れて良かったぁ~(*^_^*)
...もっと見る

[ 2012年10月1日 11:28 ]

走る♪気象予報士

3位入賞おめでとうございます。躊躇しないで思い切りよくいったのが良かったんですね^_^

2012年10月1日 12:43

りかちゃん

ありがとうございます(*^.^*)
試走できなくて不安だったけど、逆にコース知らなくて良かったとこもありました☆
来年、もっと成長してたらいいな~と思います(o^-')b

2012年10月1日 14:07

Mr.ちょい悪

トレラン初の大会で3位入賞はさすがだよ
おめでとう!!!
山の登りより、下りの横川林道の方がよっぽど辛かったよ
長時間走り続ける足も体力もない。。。

2012年10月1日 12:46

りかちゃん

ありがとう(v^-゚)
まだトレイル慣れしてなくて、林道が心地好かった(笑)
ちょい悪氏も成長したね~☆☆☆速かったよ(*^.^*)

2012年10月1日 14:11

1人が「応援してます 」と言っています

7人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote