プロフィール

てんてん

2011年3月26日(土)

・2回目の長居でした。前回はターボさんだけでしたが、今回はバタコさんとYSDさん(仮名にしときます)も一緒でした。
・「ハーフ/2時間以内」を目標にスタート。
・1週目は終始穏やかペース。。。うん。物足りない。たぶん、ancanさんの日記を拝見してしまったのが原因やな。…「平均心拍数:165~175」、自分はかなりぬるい走り方をしてました。反省。今日はあるぞ!ぬお~!!
・ということで2週目からペースアップ。だいたいキロ5分半のペースを維持できたみたいで、10キロを54分で通過っ!
・4週目。あれ?なんか体が重いぞ??…あらやだ、太っちゃったみたい(笑)違うか。これがガス欠というやつだろうか。ほとんど水も飲まず走ってたからなぁ。
...もっと見る

[ 2011年3月26日 22:59 ]

ナリ

走り込みあるのみ!
速く走ろうなんて、10年早いです。

2011年3月28日 23:55

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote