プロフィール

nagomi

9月4日(日)

マンモス

秋だけに あきました*\(^o^)/*
流石っす(^^;;

9月5日 20:55

りょー

月に一回
あまり走れない週間

ほほぉ
にゃるほど〜〜

ぐへへ

9月6日 0:32

ひかる

秋が近づいてますか?
だんだんとマラソンの
季節になってきましたね

お疲れ様でした

9月14日 7:34

モリモッチャン

生きてるかい⁉️
まぁ〜〜こんなのもいいかな?

11月20日 19:20

1人が「応援してます 」と言っています

りょーさん、マンモスさんが「お役立ち 」と言っています

うーさんさん、すーちーさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

nagomi

8月29日(月)

すーちー

絶対寒いで…… 私 ヒートテックとダウンも持っていくわ〜 そやそや カイロも…

8月29日 22:19

nagomi

そんなんより、
酔いどめ、耳栓、やな

9月4日 23:00

すーちー

よいどめ 耳栓はどこ行くときももってるで〜〜(^-^)v

9月4日 23:08

りょー

あかーーん
最後でやられた・・・

モノトーンは反則っす・・・

8月31日 0:16

nagomi

ぱっきんぱっきんやでー

9月4日 23:00

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

りょーさん、マンモスさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

nagomi

8月27日(土)

モリモッチャン

だいぶ涼しくなったね。

けど暑い・・・けど頑張ろうね^_^

8月27日 13:58

nagomi

なんとか、走り続けてます(*´∀`)
小さいことからコツコツと!です♪

8月29日 20:25

3人が「応援してます 」と言っています

すーちーさん、りょーさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

nagomi

8月23日(火)

マンモス

菊水丸いてはるんですかぁ

8月24日 13:28

nagomi

はやい時間に帰ったんで、そのあと出てきたのかな??

昔はうたってはりました!

8月27日 13:05

りょー

なごみんの
河内音頭見たかった〜

踊りもひねくれてる?!笑

8月25日 0:03

nagomi

ひねくれてるていうなーーー!
(*´∀`)

8月27日 13:06

りょーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

bookrunさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote