プロフィール

さっちん

2014年4月16日(水)

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

さっちん

2014年4月14日(月)

やっち

雨の影響はありませんでしたか?

2014年4月14日 21:57

さっちん

平地は雨降ってました?いや~全く降ってなかったよ。
ただ、ちょっと風が強くて雪も残ってるし、けっこう寒かったかも。
防寒着たくさん持っていって正解だった。

2014年4月15日 12:07

とひ

いいですね〜私もそろそろ行こうかな(^_^)ノ

2014年4月14日 22:25

さっちん

今年初のキタタンでした。
うちのダンナは44キロフルで試走したのですが、第一関門~第二関門の犬超路ルートは、積雪と倒木でめちゃくちゃで危険だったみたいですよ~
いいトレーニングになるし、たまにはキタタンも良いかな。

2014年4月15日 12:11

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

さっちん

2014年4月13日(日)

やっち

応援、お疲れ様でした

2014年4月14日 21:58

1人が「応援してます 」と言っています

さっちん

2014年4月10日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

さっちん

2014年4月9日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote