プロフィール

タカノグランパ

6月11日(日)

みな介さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ツボバタケさん、ロッキーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

タカノグランパ

5月7日(日)

花のサブ4.25

久しぶりにしては、なかなかの距離、スピード❗️
やはり、凄い❗️

5月7日 19:38

楽しいランニングさんが「応援してます 」と言っています

ツボバタケさん、ロッキーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

タカノグランパ

3月26日(日)

第7回 淀川国際ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間53分11秒
花のサブ4.25

ますます、進化‼️
故障されない限り、かないません!
脱帽です❗️
どこから、その力が出てくるのか不思議です❗️
また、ご一緒させてください。

3月30日 22:43

ツボバタケ

衰えを見せない姿に安心しました。
永遠のリーダー‼️

3月31日 8:06

1人が「応援してます 」と言っています

みな介さん、ツボバタケさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

タカノグランパ

3月5日(日)

花のサブ4.25

その気持ち、わかります‼️

3月7日 8:39

ツボバタケ

いつか当たる!

3月8日 8:15

みな介さんが「応援してます 」と言っています

ロッキーさん、ツボバタケさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

タカノグランパ

2月26日(日)

寝屋川ハーフマラソン 2017 完走

21.0km

1時間59分00秒
ロッキー

お疲れ様~凄いタイムです!
来月 宜しくお願いします。

2月27日 8:28

ツボバタケ

60歳とは思えないすばらしいタイムです。
来月もよろしくお願いします。

2月27日 8:37

みな介さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ツボバタケさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote