プロフィール

らんた

7月28日(金)

第70回 富士登山競走 完走

21.0km

4時間12分54秒

第70回 富士登山競走 4時間12分54秒

ついに山頂コースへの挑戦!

グランドスラムの中では富士登山が一番出来るイメージを持ててたけど、この1年半、故障でロードレースはまともに走れてなくて、自分の力がどのくらいなのか、つかめていない状況だったので、完走できるか不安を抱えてのスタートだった。

色んな人から「後半が勝負」とか「6合目からは結構抜ける」とか聞いていたので、5合目まではゆったり入って、そこからペースを上げるようなレースイメージでスタート。

馬返しまでは無理せずゆっくり。通過タイムは1時間6分くらい。
去年の5合目コースの時の通過が1時間1分くらいだったから、まあまあかなと思って登山道に入った。
...もっと見る

[ 7月29日 10:24 ]

1人が「応援してます 」と言っています

masahirockさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote