プロフィール

TAKA

9月24日(日)

第20回 村岡ダブルフルウルトラランニング 完走

100.0km

13時間47分37秒
Y姉

お疲れ様でした。難コースを走破‼︎
おめでとうございます。
ゆっくり身体を休めて下さいね〜(^O^)

9月26日 0:36

マッキー

お疲れ様です。私も44キロ出てました。
私も記録は段々考えないようになってきて、
ランナー同士でワイワイ楽しんで走ってます。☺
いい気分転換になりましたよ☺

9月26日 17:56

おとめまま

すんごいっ!おめでとう~。やるなぁ、、。
過酷な山岳コースを完走のTAKAさん、、。まだまだ、、、(笑)

9月26日 18:08

しいとんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

TAKA

9月21日(木)

おとめまま

あれ?TAKAさん、、えきちゃんたちの軍団にいたのかなl。
暗くて認識できないね~。
私はビール★人チームでした。
レースがんば!

9月23日 13:00

1人が「応援してます 」と言っています

Y姉さんが「すごい! 」と言っています

TAKA

9月18日(月)

おとめまま

あらっ。あったんですね。

9月19日 13:00

TAKA

来週から、月曜日から水曜日に変わるそうですよ。

9月19日 17:59

1人が「応援してます 」と言っています

TAKA さんが 第34回 神山温泉すだちマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月19日(日)

種目: 10km

おすすめイベント

JogNote