プロフィール

ともさん

2月19日(日)

hiro

いや~今日は、ニアミスです…寝ぼしました(笑)
行けば良かった?でも行ったらマイナス点でこれからのマラソンに
影響が有りそうなので行けませんでした…
ともさん
良い感じですね、素晴らしいです!!

2月19日 17:17

ともさん

私も行こうとは思っていませんでした。
3週続けてのレースでしたので、
ペースの余裕はありました。
ターサージールでいけましたよ。

2月19日 17:37

こう

今日はお疲れ様でした!
 30kで止めるとおっしゃっていたのに走り続けて、しかもそこからペースアップしているのは流石です。
 

2月19日 19:30

ともさん

今日はお疲れ様でした。
28周が終了した時点で給水に
なり、1周だと物足りなくて。
残り2周って言ったらペースが上がりました。
キツかったです。

2月19日 19:52

いまむ

すごいですーお疲れさまでした!!
ゆるい気持ちで入って意外に行けちゃうときもありますよね〜♪( ´▽`)
M上さん復活も嬉しい知らせですね♪

2月19日 22:03

ともさん

ありがとうございます。
いつ止めていいかなと軽い気持ちが良かったかも
しれましんね。
M上さん。まだまだ本調子には遠いですが
いい走りでした。
素質が違いすぎです。

2月19日 22:08

Discus☆

お疲れ様でした~~♪ヽ(´▽`)/
スゴいです!!さすがですね♪♪

そうなんですよー!今日は、白岡練の日でした♪♪また近い内に白岡来ると思います(*´ω`*)

2月19日 22:15

いとたか

結局走ったのですね。^ ^
ナイスランです。

2月20日 0:38

いとたかさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ともさん

2月15日(水)

Discus☆

お疲れ様でした(*^^*)
疲労、たまっていると思いますが速いですね♪♪

日曜日のペース走は4分半なのですね!10㌔が精一杯ですが出たかったです(><;)

2月16日 15:15

こう

練習会お疲れ様でした!!
 N能さんが復活ですか…脅威ですね(笑)
 T辺さんの特別練習会の内容はちょっとキツそうです。

2月16日 22:34

いとたかさん、(miωki)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

いまむさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ともさん

2月14日(火)

Discus☆

お疲れ様です(*´∀`)

3週連続ですもんね(>o<")緩めて疲労抜いて下さいね♪♪

2月14日 11:41

ともさん

ありがとうございます。
レースもそうですが、土日で起床が早いと疲労がたまります。
ゆっくり寝たいです。

2月15日 12:55

こう

タフなともさんでも流石に疲労が溜まってしまっていますか…無理をしないで下さい。

2月14日 23:01

ともさん

ありがとうございます。
故障しないように気を付けます。

2月15日 12:56

いとたかさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote