プロフィール

YORI

2011年10月16日(日)

今日は、快晴の天気の下、淡路国生みハーフマラソンを走ってきました。
元の勤務先の同僚と、その知人・息子(全日本大学駅伝選手)と、現地で合流しました。
僕は、この春から夏にかけて頑張って走り込んできた成果がどこまで出るか、自分に期待をかけて挑んだレースでした。コースは田園風景と海岸、そして山に上るようなきついコースでした。結果は、1:28:27で、7年ぶりに一時間30分を切ることができました。
それもこれも、練習会で刺激を与えてくれ、引っ張ってくれた「WindRun」のメンバーの御陰です。
今日のコースは、10キロ過ぎまでは平坦で、気持ちよく飛ばして走れたものの、10キロ過ぎたら長くきつい上り坂。先週走った、妙見山や夏に走り込んだトレランを思い出してゼーゼー言いながら頑張りました。17キロからは一気に下っていきます。ここも妙見山の下りを思い出して飛ばして頑張りました。ラスト2キロで女子の1位選手に抜かれましたが、意地で抜き返しました。
...もっと見る

[ 2011年10月16日 22:14 ]

ともちん

すごいですね!暑かったんじゃないですか、お疲れ様でした。
さすがYORIさん。練習はウソつかないないということでしょうか。
見習いたいのですがなかなか、、、

それにしても追突事故はだいじょうぶでしたか?

2011年10月17日 22:09

YORI

ともちん
 日曜日は暑かったです。また日焼けしちゃいましたわ。日焼け止めを塗っても汗で流れてしまってました。去年の三田より10分短縮できました。今年の三田はどれくらいでいけるかなー?
 事故は、身体はKAYOちゃんともども無事でしたが、クルマは追突され、今は工場に眠ってます。今も、運転していたKAYOちゃんが相手側の保険会社に提出する書類を書いてました。面倒です。

2011年10月20日 23:23

1人が「すごい! 」と言っています

YORI

2011年10月10日(月)

ナオ

妙見ですかー。
お疲れ様!さすがです^0^

2011年10月10日 22:01

YORI

ナオさん AKAさん・ブッちゃん・コワランさん・ひとりさんと5人で走ってきました。走った後は石橋で銭湯に入って、王将でビール。美味しかったですー。

2011年10月11日 6:40

おすすめイベント

JogNote