プロフィール

高田米治郎

9月16日(日)

kozo

よねさん、この度はご愁傷様でした。

きくじい(さま)のご冥福をお祈りします。

でも、ほんとに大往生でしたね。

m(_ _)m

9月16日 13:07

高田米治郎

kozoさんありがとうございます。
病院で死に目に立ち会えました。意識はありませんでしたが、眠るように亡くなり、笑顔でした。
kozoさんも証券会社営業としてたくさん逸話があると思いますが、義父から面白い話をたくさん聞きました。一つの時代が終わったのだと思います。

9月16日 16:46

きたちゃんさん、kozoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

高田米治郎

7月1日(日)

もう前回いつ走ったか、記憶にないくらいの久しぶりのJog、ホントは走れるのに、孫の用だとか、あっちが痛いとか、モチベーションがどうのとか、走れない言い訳をつけて走らなかった。子供の時からこういう言い訳は得意だった。だから今も、仕事に家庭に、そして人生にも言い訳ばかり。
しかし、走った。今日の目標はいつものコースの完走。
1キロくらいからヘロヘロ。もう鷺坂手前から止めたいモード。そこで、撮影モードに切り替えて、何とか気を紛らわせながら走る。
鷺坂上って小日向の高級住宅街、茗荷谷駅手前の木造の唯一残る古民家、この辺を走り始めた頃は、元防衛女性大臣宅などこういう古い趣のある木造に漆喰の壁の家が何軒かあったが、今はこの家だけだ。若干傾いているように見えるのは目の錯覚か、それともヘロヘロだからか。
...もっと見る

[ 7月1日 6:49 ]

ジーニー

お疲れ様でした!
言い訳したとしてもちゃんと走れるなんて立派です。
今の自分、言い訳通り越して正当化しちゃってますから(+_+)
皆様から沢山刺激を頂いたので自分もがんばならきゃ(^^)/

7月1日 16:46

高田米治郎

ジーニーさんありがとうございます。正当化、そういう手があったか(笑笑)。薄着の夏、ポッコリお腹も気になるので、そういう人を見て、自分はまた、あのようになりたくない、と言い聞かせています。

7月2日 4:17

TAKEさん、きたちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

高田米治郎

5月5日(土)

TAKEさん、ジーニーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote