プロフィール

かねさと

2011年3月6日(日)

第5回錦帯橋ロードレース大会 完走

21.0km

1時間27分28秒
ちぃちゃん

こんばんはぁ
お久しぶりです!

めちゃ頑張ってますね~
しかもタイムはやっ!
そして、帰省されていたのですね~

私やばい、走ってない!
今日も走ろうと思っていたら、地震で怖すぎ。
大丈夫でした?地震。津波。

会社で、一番に荷物もって飛び出したのですが、
一人で飛び出したのもこわくて、戻って、
廊下で一人しゃがみ込んでいたら、
その様子をみた総務の人が、避難勧告してくれて…
みんなで逃げましたぁ。11階なので、揺れて揺れて。
ほんと、怖かったぁ。

おさまりますように;;

2011年3月11日 21:16

かねさと

徳島は揺れは小さかった(車に乗っていたから感じなかった)んです。
でも、夕方から大津波警報が出ていて、緊急時に対して備えています。
避難指示が出ている地域には前日に行っていました…心配です。

2011年3月12日 6:39

かねさと

2011年2月6日(日)

第65回 香川丸亀国際ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間29分38秒
ちぃちゃん

くつ、ピカピカでしたもんね~。
痛みがないマメ?しかしながら、痛みがなくて良かったです!
マメの痛みは半端じゃない;;

それでも、走るの速いのですごいなぁ。♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)カッコイイ
しかも、ゴールした後も体動かしていましたし。
こっちはバテバテ;;何するのも億劫でしたもん(笑)
布団がひいている空飛ぶ絨毯で家まで連れて帰って~!って感じでしたので。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=✈ฺビューン

2011年2月9日 8:14

かねさと

大会結果のHPを連絡くれてありがとう。
また、ゆっくり見てみます。

毎回、褒めて(持ち上げて?)もらって、うれしいやら恥ずかしいやら。
自分より“おっとこまえ!(外観だけじゃなくて)”はいっぱいいますからね。

2011年2月10日 6:47

かねさと

2011年1月23日(日)

千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2011 完走

34.0km

5時間29分38秒
ちぃちゃん

おっと、大会の日記を見逃してました。
3年ぶりだったんですね~。
なるほど、こうやって鍛えてるのか!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
捻挫したこと無いって、そんな事が!うらやましい!
( ・∀・)イイ!!
スゴイコースって感じですね。
そら、筋肉痛もひどいはずです!

2011年1月27日 22:49

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote