プロフィール

おのきこ

12月4日(日)

今ちゃん

マジすか竹谷さんと会いましたか!
俺の地元出身なんです彼。
facebookでも友達なんです(^^)
もちろんチャリダー録画して
毎回見てます。

12月4日 8:35

おのきこ

今ちゃん、竹谷さん、さしで話しましたよ(^з^)-☆
チョイ悪風なハンサムガイでした(^^)
バイクやってる方は皆ご存知ですよね〜。O2の社長さんと長い付き合いのようです。以前は竹谷さん主体のライドイベントをやっていたようで、大盛況だったようですよ!

12月4日 8:49

ココパンマン

田山さん、今日三浜で2区走ってましたね!

トライアスロンチームみんなゴツかった(*´∀`)

12月4日 19:29

おのきこ

え?田山さん、出たんだ〜〜!田山さん、呑んでなかったのかなー。
O2チーム、O2ジャージで揃えてたみたいだね!ゴツいかな〜、じゃあ、ココさんも素質あるんじゃない?笑

12月4日 20:16

さっちさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ココパンマンさん、レナーマーさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

おのきこ

12月3日(土)

ココパンマン

写真なんかステキー☆

12月3日 21:09

おのきこ

ココさんもそう思う?ありがとう(o^^o)
明日、ガンバね!

12月3日 21:45

Yukie

きこさんも足首にくるの?私もなんだよね~f(^^;

12月3日 21:11

おのきこ

Yukieさん、股関節、足首、固いんですよー( ̄∀ ̄)誠に。特に冬になるとなおさらで、しばらくはドタバタドタバタ走るようになるんです、苦笑。アップが足りないのか(_ _).。o○

12月3日 21:48

今ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

Yukieさん、ココパンマンさんが「写真GOOD! 」と言っています

おのきこ

12月3日(土)

レナーマー

うちの子どもが通う小学校はすでに5クラス学級閉鎖になっています(>_<)
睡眠&栄養&適度な?運動をしっかりしていきましょうね(^-^)

12月3日 7:57

おのきこ

レナーマーさん地区にも既に猛威をふるってるんですね(O_O)
そう、そこなんです!適度な運動‼️
ここの皆さんの中には、免疫力下げてしまうほどに激しい方がいますからね、誰とはいいませんが、笑。

12月3日 8:09

レナーマー

おのさんを始め、そんな方が沢山いらっしゃるんですね~(笑)
私から見たらトレラン事態が適度ではありませんよ(>_<)

12月3日 12:43

おのきこ

わたし⁈そうきましたか、笑。
私からすれば、何キロもわざわざ背負ったり、着込んで、チャリダーだの、ランだの、タバタやってる方が信じられませんが(-_-)zzz
ところで、先日、つくば北警察署に行った際、下妻や砂沼ビーチの標識を見て、レナーマーさんを思い出しました(^^)結構日立から距離ありますね!

12月3日 13:51

ココパンマンさん、レナーマーさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote