プロフィール

ミキティ

2011年5月8日(日)

saiko

あの暑さの中のロングお疲れ様。1人で4時間ってきつかったでしょ?次回はまた一緒にランチランしましょー!

2011年5月9日 23:22

ミキティ

ほんと、暑かったです。サイ子さん、萩往還お疲れ様でした。難関コース60キロ以上も走ったのですね。アッパレ!阿蘇50キロ、走り切ったのも同然ですね。エネルギー分けて下さいね。14日は美ジョガーのサポート宜しくね。蕎麦ランの計画も宜しく
(^-^)v

2011年5月10日 13:33

にゃんこ

やったぁ。すごいよミキティ。でもやっぱりガリガリ君は外せなかったね^^
これからの暑さ対策のためにも、池田台のupdownコースは私も頑張って練習しないとと思っています。また今度は蕎麦runしようね。

2011年5月10日 22:28

ミキティ

ソフトクリームと迷ったあげくのガリガリ君でした(笑)池田台バイパスは日陰になる所が一つもないのですね。‘今頃気付いたのかよ~’て 何も考えてなかった私です(^o^)
蕎麦ランで頑張りましょう!

2011年5月10日 23:14

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote