プロフィール

サバ

6月22日(水)

チャーリー

良い話ですね(^.^)家の娘と一緒に走ったのは幼稚園の頃だけです

6月22日 22:11

サバ

チャーリーさんについていくのは娘さんも大変ですものー(^^;;
引き継がれたDNAは、さらにツワモノだったり⁈(笑)

7月6日 20:10

りょこ

お疲れさまでした!久しぶりでも刺激を受けて10kmなんてやっぱりサバちゃんだ~(o^^o)

6月22日 22:19

サバ

りょこちゃん、カラダもダルダルたっぷりでねぇ…
また打ち上げ飲みに行きたいから、ランナーでいなきゃだよ(笑)

7月6日 20:11

チャーリーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

サバ

5月18日(水)

まっこ

何だ~、私も水曜日休み、暇で谷津山独りで走った!次回から隙間の空き時間だけでも声掛けて!

5月18日 17:18

サバ

あちゃー????????水曜だったもんね、声かければよかったー(^^;;
こんどはそうするー!

5月24日 22:23

YB

さばちゃんが走ってる⁈すかさずコメントしたというコメントしたが_φ(・_・
元気そうでなにより(^.^)

5月18日 20:15

サバ

走ったうちに入るかさえも怪しいペースでしたよ(^^;;
デスクワークなら、なんだか走り出せそうな気がしてきました(笑)

5月24日 22:25

まっこさん、チャーリーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ほづしさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

サバ

2015年10月14日(水)

りょこ

ラストすごいです!
少し走り出せばこれだけ速いんですもん!さすがです^^

2015年10月14日 21:28

サバ

身体が重いし、あちこち痛いし…(^^;;なによりメンタルが弱いのが、イケマセンよね(笑)

2015年10月15日 7:39

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote