プロフィール

テルミス

4月16日(日)

加賀温泉郷マラソン2017 完走

42.1km

2時間53分09秒

19:12-19:54-20:03-19:24-20:25-21:18-21:21-21:13-10:19

天気良くて、気温も9時の時点で19度、最高気温23度で風も強めという4月の北陸とは思えないコンディション
そして荷物預かり混みすぎて諦めて観覧席に放置
盗られてたらどうしようかね?と思いつつスタートへ
諦めた甲斐もあり、前から2列目スタートで、ゲストの増田明美さんからも猫スタイルを褒められたり

最初は下りということもあって、1km3:40とちょいハイペース
まだ前に10数人いたが、落ちてくることを期待してペースダウン
小中学生合同の駅伝18人チームが3組いて、1走は結構速くて大分前にいたが、4kmぐらい割り当てられてたみたいで最後はバテバテで追いついた。2走目は全員女子で、これも最初は結構速かったけど、折り返しの登りで全員抜けて、以降は見えず。
...もっと見る

[ 4月21日 22:34 ]

おすすめイベント

JogNote