プロフィール

かじかじ

7月21日(金)

クジラ

私は、今回買ったトレランシューズに不良品の疑いが見つかり、ランニングシューズで行くことになりそうです。
使用前に気が付けば、そのまま交換してくれたのでしょうけど。

7月21日 7:54

かじかじ

ありゃ(T_T)
前日は雨の予報なので林道と栗野岳以降のトレイルは心配ですね。。

7月21日 8:02

クジラ

ありゃ、やっぱりまずいですかねー。

7月21日 9:58

かじかじ

登りは良いでしょうが
下りはズルズルの所ありそうですよ…。

7月21日 10:39

じゅりー

同じく、わたしも新しいシューズです。モントレイルで硬い!!
がんばろうね。

7月21日 12:22

かじかじ

必ずゴールしましょ(≧▽≦)
そして美味しい酒を飲みましょう(笑)
暑くなりそうなので体力温存で!

7月21日 14:34

アザラ・マルガリータ

気を付けて、頑張ってきて下さい!
\(^o^)/

7月21日 14:14

かじかじ

アザーす(^◇^)
砕け散ってきます(笑)

7月21日 14:35

Pica

かじさんの最後のレース、目一杯楽しんで下さい!
唐津から応援してます!!!

7月21日 22:54

しずくさん、じゅりーさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

かじかじ

7月20日(木)

あんぱぱ

歩くのですねʅ(◞‿◟)ʃ

7月20日 21:30

かじかじ

走れる場所は走りますが
山の登りは…。
なるべく歩きます(T_T)

7月20日 21:34

しずくさん、じゅりーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

かじかじ

7月17日(月)

アザラ・マルガリータ

ご誕生おめでとうございます!
孫かぁ~。

想像もつきませんわ。。。(^^ゞ

この時期、水分は摂らないと!!

7月17日 21:58

かじかじ

ありがとうございます(≧▽≦)
孫には違う感情が出てフニャフニャになります^^;

水分取りすぎると
胃が痛くなるのでなるべく味が付いてない水を少しずつ飲むようにしてます(^O^)

7月18日 10:52

く~みん

お孫ちゃんの写真をお守りに
レースにのぞんでくださいね

7月17日 22:11

かじかじ

そんな事したら力抜けます(笑)

7月18日 10:54

こーへーさん、Picaさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

かじかじ

7月15日(土)

あんぱぱ

おめでとうございます㊗️
じいじ似なくて良かったですね(^-^)/

7月15日 21:39

かじかじ

ありがとうございます(^-^)
そのうち
じぃじ似になると思います(//∇//)

7月15日 21:47

さとみ。

じいじおめでとう\(^o^)/✨

7月16日 0:03

かじかじ

ありがとう????
走るのどうでもよくなりそう(笑)

7月16日 11:19

こーへーさんが「応援してます 」と言っています

Picaさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

かじかじ

7月14日(金)

く~みん

ヒーヒーフー、ヒーヒーフー
あと少しです(^^♪

7月14日 22:43

かじかじ

夜には出産予定です(^O^)
無事に終える事を願います^^;

7月15日 11:57

みゅりまま

いよいよですなあ。しかし、孫って…、想像もつかん。

7月15日 2:52

かじかじ

僕も想像がつきません(笑)
でもかわいいんでしょうね^^;

7月15日 11:57

こーへーさん、Picaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

かじかじ

7月10日(月)

く~みん

後片付けお疲れ様でした
早く普通の生活が送れるようになるといいですね

7月11日 23:28

かじかじ

ありがとうございます!
水道の復旧は何年かかかりそうです…。
親も気持ちが前向きなので安心はしてます(^O^)

7月12日 9:29

く~みん

お誕生日おめでとうございます
お孫さんは今日中に産まれるでしょうか?(^^)

7月12日 22:11

かじかじ

ありがとうございます(≧▽≦)
まだ産れません(^^;

7月13日 9:48

クジラ

大変ですね。ご実家が被災されたんですね。
作業があるのにランで往復は、それは疲れますね。
土砂の片付けなんて、ちょっと仕事帰りにランとは違いますよ。
普段のお仕事からして、違い過ぎて。

7月12日 5:10

かじかじ

実家は大丈夫なのですが
周辺が…。
出来る事しか出来ませんが
少しでもやっていこうと思います。
今度から車で行きます(^^;

7月12日 9:31

まうまうさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

かじかじ

7月7日(金)

Bianchi

ほんとほんと。 自然の前には人間って無力だよねー。 まーでもご両親無事でよかったね。 うんうん。

7月7日 16:52

かじかじ

仕事場にテレビが無いので
これほどとは思いませんでした…。

7月7日 17:14

N.UEDA

ご実家のことを考えると心苦しいですが、安らかな日を一日でも早く迎えられるといいですね。知人の方の行方が心配ですが、ご両親の無事が確認できたのはよかったです。

7月7日 18:28

かじかじ

ありがとうございます!
普通に生活出来てるのが一番幸せだと痛感させられました。

7月8日 10:14

Picaさん、まうまうさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

かじかじ

7月3日(月)

mako

忙しい中、流石です。仕上がってきてますね。

7月3日 9:26

かじかじ

仕上がってませんよ(>_<)
いつもゆるゆるですので霧島は不安だけです。。
霧島では まこさんの姿が見えるように頑張ります(>_<)

7月3日 9:29

Pica

この季節の汗ダラダラが大好きです(^^)
変態ですね
かじかじさんほどではありませんが^_^;

7月3日 11:27

かじかじ

変態万歳\(^-^)/
最近
カレー臭が気になりますが(T_T)

7月3日 12:11

JUN-ICHIROさん、Picaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

かじかじ

7月2日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

Picaさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

かじかじ

7月1日(土)

こーへー

ナイスガッツです(*゚▽゚)ノ

7月1日 20:45

かじかじ

アザっす!!

実は
リレーマラソンの方が心配っす(>_<)
よろしくお願いします(>_<)

7月1日 21:37

く~みん

かじかじさんのお誕生日と
一緒になるかも(^^)

7月1日 21:44

かじかじ

それが願いです(笑)
息子さん!
今日はカットに来ましたよ????

7月1日 21:46

く~みん

あらそうですか?
息子からは何も聞いてません(^^;)

カッコよくしてもらいましたか?
最近筋トレでマッチョになってきてます♡

7月1日 22:15

かじかじ

マッチョにやりたいみたいですね(笑)
色々教えておきました????

7月1日 22:32

く~みん

危険な香りがする…

7月2日 7:00

Picaさん、こーへーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote