プロフィール

kuritaro01

2014年1月23日(木)

ひがしの星

ママは火曜日から走ってますよ~

2014年1月24日 16:40

89

↑ 暇やな  即 コメント入れてる・・・

2014年1月24日 17:04

89

暇やのに kuri坊は 返信なかなかしてこない・・・
多分 来週 金曜日かな。

2014年1月24日 19:31

kuritaro01

きが付いたら、3月やん・・・・春やんね(*^_^*)

2014年3月7日 16:01

89

来週どころか 月越えた 火星まで 行ってしまったんかと思ったぞ!
kuri坊の頭にも 春来たか?
足は 絶えず鍛えているやろうけど しっかり洗顔しとかんと 花粉が付いて
顔から杉の新芽が生えてくるぞ!
チョコレートくれなかったから 顔擦る 軽石のプレゼントは無しや!

2014年3月7日 16:35

kuritaro01

きいちゃん帽頼んでたんやけど、取り消すわ( 一一)

2014年3月8日 12:00

89

軽石 持っていきます。
駅伝のお金 お支払いします。
なにとど お許しくだられ~

今日 FLEXに車が 止まっていた また 89をのけ者にして どこかに 行ったのですか。
89は 昨日 kuri坊が 寿司パーティー来るのを待っていたのに 89以外にも
嫌いな人でも いるのですか?

2014年3月9日 17:32

おすすめイベント

JogNote