プロフィール

オッチ

2011年5月8日(日)

EKIDENカーニバル2011 東東京大会 完走

5.0km

19分23秒
てらノ

駅伝カーニバルお疲れ様でした。
ミドルの部は午後からだったんですね。一番暑い時間帯だったのではないでしょうか。その中でしっかり目標達成しているところはさすがですね。

2011年5月12日 20:59

たけ

お疲れ様でした。。
19分台かなり早いですね。今度はリレーか駅伝で同じチームで走りましょう♪

2011年5月13日 3:55

オッチ

2011年5月5日(木)

てらノ

45km走って心地よい疲れって本当にコワいです(笑)
ウルトラマラソンなんか向いているかもしれませんよ。

2011年5月7日 21:13

オッチ

みなさんにウルトラ誘われます(笑)
今のところは、丁重にお断りしてます。まだ、フル2本しか走ったことないので今年はフルに専念します。来年は、富士五湖かサロマでデビューしてるかも・・・

2011年5月8日 7:27

1人が「すごい! 」と言っています

オッチ

2011年5月3日(火)

てらノ

中学時代に走っていた道ですか、感慨深いですね。オッチさんは学生時代は陸上部だったんですか?

2011年5月5日 8:22

オッチ

中学時代は、真面目に陸上部(長距離)してました。高校に入ってからも陸上部だったんですけど、「なまけもの」になってしまいまして「やり投げ」とか色々と遊び半分でやってました。一度だけ、高校駅伝の県予選走ったことがあるのが小さな自慢です。

2011年5月7日 18:17

すーこ

懐かしいコースで走ったんだね(≧ω≦)
100m刻みって、トレーニングにもってこいだね。

2011年5月6日 6:49

オッチ

そうです、過酷な!?トレーニング(インターバル走)ができますよ。

2011年5月7日 18:18

オッチ

2011年5月2日(月)

すーこ

300km越え、おめでとう!
ケガもなく楽しく走ってるのが何よりです(^_-)☆
母校巡りも良いよね。
私も地元に帰ると、車か自転車でふらりと母校巡りするよ~
卒業してからかなり経ってのに、こないだのことのように感じたりしない(^ω^)?

2011年5月6日 6:58

オッチ

ありがとうございます!
高校時代が、ついこの間の事のように感じます。やっぱり、地元はいいですね。

2011年5月7日 18:12

おすすめイベント

JogNote